2013-06-30から1日間の記事一覧

今日の気になるプラス1

今日のプラス1は、富士山の開山を明日に控えてのニュースです。 富士山山開きへ 次々登山者訪れる(NHKニュース) 世界文化遺産に登録された富士山では、1日の山開きを前に、山小屋に宿泊してご来光を見ようという登山者が次々に訪れています。富士山の8合…

今日の気になる

今日の気になるは、松坂屋銀座店が88年の歴史に幕を下ろしたというニュースです。 松坂屋銀座店 88年の歴史に幕(NHKニュース・動画あり) 大正時代から営業を続けてきた東京・銀座では最も古いデパートの「松坂屋銀座店」が、店の建て替えに伴って閉店す…

秋元康さんの奥さんの麻巳子さんの画像が掲載される

携帯のポータルサイトの小ネタに記事が掲載されていました。 情報元は↓http://hayashi-mariko.kirei.biglobe.ne.jp/201306/article_14.html この記事に林真理子さんとのツーショットの写真が掲載されています。 写りがあまり良くないせいか、はっきりとは分…

今日の雑記1993

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は25.7℃まで上がりました。 さて今日は、朝から夕方まで、父の実家近くの畑へ行き、草取りや玉ねぎの収穫をしました。