秋元康さんの奥さんの麻巳子さんの画像が掲載される

携帯のポータルサイトの小ネタに記事が掲載されていました。


情報元は↓

http://hayashi-mariko.kirei.biglobe.ne.jp/201306/article_14.html


この記事に林真理子さんとのツーショットの写真が掲載されています。


写りがあまり良くないせいか、はっきりとは分かりませんが、目にあの頃の面影が見てとれます。


秋元(旧姓:高井)麻巳子さんは、おニャン子クラブのメンバーだった人で、ソロ歌手としても活躍した方です。

25年前に麻巳子さんが出演していた番組(夕やけニャンニャン)の構成をしていた秋元康さんと電撃結婚しました。


その当時高校に入りたての頃だった私は麻巳子さんのファンでした。

この結婚は本当にショックでしたね。


でも、自分の中では今はAKB48でまた楽しませてもらっているので、許してもいいという思いはあります。


こうして画像が見られることは、本当に嬉しいかぎりで貴重なものになると思います。