Mibuki with tutu&Beat's@信州夢街道フェスタ2014 Episode2

昨日はステージの雰囲気を中心に書きましたが、今日はライブイベント自体の感想を。


今回のライブイベントがちゅちゅびー(略称)を初めて生で見るイベントとなりました。

AKB48チーム8のステージパフォーマンスの直後ということでプレッシャーがあったかと思いますが、そんな空気を吹き飛ばすくらいのステージパフォーマンスを見せてくれました。

事前にYouTubeにアップされていたライブ動画を見ていたのですが、動画で見る以上に迫力があったと思います。

ダンスや歌のスキルの高さは地方アイドルからしたら、かなり高いのではないかと感じました。

ステージいっぱいに広がってのダンスパフォーマンス、感情のこもった歌い方はとても印象に残りました。


リーダーのMibukiさんのライブイベント後のブログ更新では、この日のライブイベントについて反省点があると書いていましたが、そういうことを考えて今後に活かしていくことを続けていけば、全国レベルで通用するグループになると思います。


そして、この日のライブイベントの様子がYouTubeにアップされています。