お知らせ

日頃は、当ブログを読んでいただきありがとうございます。


突然ですが、これからのブログを作成するにあたっての考え方を変えようと思うこととなりました。

このブログは継続していきますが、取り上げる記事のジャンルをAKBグループを中心としたアイドルを含めた音楽情報、趣味の一つにしている芸術関係を取り上げていくブログにしていきたいと思います。

ブログのスタイルは変えていきますが、8年半の思いがたくさん詰まっているということで、今まで書いてきた記事は一切いじらないでおきますし、公開もします。


その他の出来事(日々のうつろいや生活をしていて感じたこと)は、はてなブログ「よしくまの徒然なるままに@南信州」に書いていくことにします。

できれば、今日から暫定的にそういう形態にし、いずれは、はてなハイクアメブロぐぐたす、LINE、Facebookツイッターといったメディアを使えるようにし、より多くの人たちに私の思いを発信できたらと思っています。


今までの形式のブログを読んで下さり、ありがとうございました。

引き続き、よしくまのブログにおつきあいしていただければと思います。


平成27年3月30日

よしくま