AKB48チーム8コンサート@キッセイ文化ホール(長野県松本市)まとめ その6(最終回)

その6:この日のこぼれ話

今回のコンサートや松本でのこぼれ話をいくつか。

 まず、当日お行き会いしたもえりんファンの方が、長野県のゆるキャラアルクマ」を身につけている率が高かったのがすごかったです(私も含めて)。長野県民の郷土愛の強さなんでしょうね。
 
公演内では、もえりんが大好きないくみん(鳥取県代表の中野郁海ちゃん)が私の席の近くにきてくれたこと。いくみん可愛かったです。脳裏に焼き付いています。あと、あいぼん(三重県代表の山本亜依さん)も来てくれて、2回目線が合った(自分が思うに)こと。ショートのあいぼんもいいですね。こちらも脳裏に焼き付いています。


あと、公演が終わってからですが、以下の本に出会いました。



松本駅の駅ビルで夕食を済ませ、エスカレーターを降りたところの書店で出会いました。「直感」という言葉に惹かれ、「直感」で買いました。

今日、病院に通院に行っていて待ち時間に少し読みましたが、「直感を信じ続ければ、結果はついてくる」(帯にも書いてありますが)という言葉が印象に残りました。

読む価値ありです。読破したいと思います。


かなりそれましたが、松本でのチーム8のコンサートに行って思ったことは、「つながり」または「絆」の大切さを、チーム8のメンバーや会場で出会った皆さんから教わったことではないでしょうか。

この日の思い出は、忘れることはないでしょう。


おわり!!!