AKB48「君はメロディー」劇場盤発売記念大握手会&大サイン会@パシフィコ横浜

この日の握手メンバーの2人目。HKT48植木南央さん。

握手券は3枚で、1枚+2枚に分けて臨むことに。

1枚目がいきなりのサイン。嬉しいですね。

そして、南央ちゃんにサインを書いてもらうことになりました。

生で初めて見る南央ちゃん。写真や動画からとはまるで違って、オーラがすごかったです。カワイイ南央ちゃんが更に可愛く見えました。

「長野から来たんだよ」と言ったら「ありがとうございます。」と言ってくれました(「ありがとうえき」とは言っていなかったようないたような…)。

「また来るから」と言って一回目終了。


2回目。2枚で臨みました。

1枚はサイン。もう1枚は握手でした。

この時は、服装のこと(肩出し)や選抜にまた入ってほしいことを話しました。

「これが今日最後なんだよ」と言った後の南央ちゃんの悲しげな表情が可愛かったです。今よりもさらに南央ちゃんのことが好きになったことは断言できます。

スタッフさんが「お時間です」と言って、私がその場を離れても、南央ちゃんは私が見えなくなるまで(次の方の握手の直前まで)手を振ってくれました。

もう、女神様です!!

次のチャンスが巡ってきた時には、南央ちゃんの券を買い増ししてるでしょうね。確実に。

これが「神対応」っていうんだなと感じた時でした。


次回は総括を。