最近の話

こんばんは、よしくまです。


今日は冬型の気圧配置の影響で風が強かったようです。

夕方のニュースでは私の地元では18メートルの最大風速を記録したそうです。

気温以上に寒かったです。


ところで、インフルエンザが全国的に猛威を奮っていますが、私が通っている精神科のリハビリでも影響を受け、先週の土曜と昨日は既に閉鎖が決まっていましたが、昨日病院から連絡があり、今週末まで閉鎖ということでした。

私も先週末は咳がややひどかったのですが、薬の服用で咳は無くなり、痰が若干からむ程度になって、体調は万全になりました。

なので、その分の時間を持て余している感じです。

皆さんもインフルエンザやかぜには気をつけてくださいね。