2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜「Love&Peace=パラダイス」、ノースリーブス「キスの流星」 29日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 真野ちゃんは3位(前日比18ランクアップ)、ノースリーブスは13位(前日比2ランクダウン)でした。 真野ちゃんが逆転はしましたが、前日付までの差が大きい(約6000枚)ため、ウィークリーチャートの逆転はほぼ無理ではないかと思い…

今日の雑記893

こんばんは、よしくまです。 今日は昼頃までは曇りがちの天気でしたが、午後からは晴れ間が広がったという一日でした。気温は12.1℃まで上がりました。 さて今日は、一日、調査の仕事をしていました。

今日の雑記892

こんばんは、よしくまです。 今日は下にあるように、名古屋へ行き、ポートメッセなごやで開催のマンモスフリーマーケットへ行ってきました。今日の名古屋の天候は曇りで、夕方雨が降った時間があったようです。気温は11.5℃まで上がったようです。

今日をプチ振り返る

今日はSKEで満腹になることができたり、フリマの楽しさを垣間見たり、出会いがあったりで、楽しくーみんで面白くーみんでした。またこんな企画があれば参加したいですね。 今日の収穫は桑原さんが始終うるさいキャラということとK2の松本梨奈ちゃんは超絶美…

SKE48トークショー 2回目

メンバーは1回目と同じ。 くーみんのいじられ祭りでした。 天然ボケだの舞台裏では元気がないだのといじられていました。 後は強き者よのフリコピで、お客さんにダメを出す桑原さん。 その後の桑原さんのマイケルジャクソンの真似がおもしろかった。 つられ…

SKE48トークショー@マンモスフリーマーケット 1回目

参加メンバーは、桑原さん、しーたん、メアリーさん、にしし、くーみんの5人。 MCはテレビ愛知のアナウンサーの相澤さんでした。 自分がついたウソを白状してくださいという質問では、桑原さんが坂本龍馬の遠い親戚だとか、くーみんがオフレコレベルのウソ…

SKE48トークショー1回目

まもなく始まります。

ポートメッセなごや

到着しました。 すごい人です。

金城ふ頭駅

到着しました。 晴れ間はわずかにありますが、曇りです。

名古屋到着

これから、あおなみ線で金城ふ頭へ向かい、ポートメッセなごやでのマンモスフリーマーケットに行きます。

もはようございます

もはようございます。 今、名古屋へ向かう高速バスに乗っています。今朝の長野は雲が多めですが晴れています。朝6時の気温は2℃でした。日中は10℃まで上がる予想です。ちなみに名古屋の日中は12℃の予想です。 今日の天気は下り坂の予想ですが、テンションは…

真野恵里菜「Love&Peace=パラダイス」、ノースリーブス「キスの流星」 28日付オリコンデイリーチャート

09/11/28(土)付デイリーチャート速報:BUMP OF CHICKEN、LANDSを抜いて発売以来初のデイリー1位獲得! - The Natsu Style 真野ちゃんは21位(前日比7ランクダウン)、ノースリーブスは11位(前日比6ランクダウン)でした。

真野恵里菜「Love&Peace=パラダイス」、ノースリーブス「キスの流星」 27日付オリコンデイリーチャート

09/11/27(金)付デイリーチャート速報:バンプがLANDSに大接近、売上ペースは前作以上に! - The Natsu Style 5位(5)…ノースリーブス 「キスの流星」 AKB48の小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみによる3人組ユニットの3rdシングル。4種リリース。前日の5位をキ…

今日の雑記891

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れて穏やかな陽気の一日でした。気温は15.5℃まで上がりました。 さて今日は、昼前から夕方にかけて、眼鏡屋に行ったり、中川村での展覧会を観に行ったり、本屋で買い物をするなどしていました。 ところで、いよいよ…

真野恵里菜「Love&Peace=パラダイス」、ノースリーブス「キスの流星」 26日付オリコンデイリーチャート

09/11/26(木)付デイリーチャート速報:レミオロメンが急降下、デイリートップ10から転落 - The Natsu Style 5位(8)…ノースリーブス 「キスの流星」 AKB48の小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみによる3人組ユニットの3rdシングル。4種リリース。前日の8位から3…

今日の雑記890

こんばんは、よしくまです。 今日は雲が多めでしたが、晴れの一日でした。気温は15.8℃まで上がりました。晴れて穏やかな陽気だと、仕事がはかどりますね。 さて今日は、一日、調査の仕事をしていました。 明日とあさっては連休です。明日はメガネを新調…

真野恵里菜「Love&Peace=パラダイス」、ノースリーブス「キスの流星」 25日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 真野ちゃんは12位(前日より2ランクダウン)、ノースリーブスは8位(前日より2ランクダウン)でした。

今日の雑記889

こんばんは、よしくまです。 今日は朝のうちは雲が多めでしたが、それ以降は晴れの一日でした。気温は16.3℃まで上がり、暖かい陽気で、外での仕事にはとてもいい陽気でした。 さて今日は、一日、調査の仕事をしていました。

真野恵里菜「Love&Peace=パラダイス」、ノースリーブス「キスの流星」 24日付オリコンデイリーチャート

Love&Peace=パラダイスアーティスト: 真野恵里菜,真野恵里菜 feat.ハローキティ,三浦徳子,大久保薫,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/11/25メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (33件) を見る キスの流星アーティスト: ノースリー…

今日の雑記888

こんばんは、よしくまです。 今日は、朝のうちは小雨のち曇りでしたが、それ以降は晴れの一日でした。気温は15.7℃まで上がり、暖かい陽気でした。 さて今日は、一日、調査の仕事をしていました。

今日の雑記887

こんばんは、よしくまです。 今日は昼前までは霧に覆われ、午後は晴れることもなく曇りという一日でした。夜から明日の明け方までは雨のようですね。そんな天気のせいか、気温は8.4℃までしか上がりませんでした。外での仕事にこの陽気は堪えますね。 さて…

グラチャンバレー 男子最終戦

今日はブラジルと対戦しました。 日本 0−3 ブラジル 第3セットは最後の方で食らいついたところもありましたが、実を結ばず、ストレート負けを喫してしまいました。これで男子の全日程が終わり、日本は銅メダル(3位)を獲得しました。これをステップにして…

S/mileage(スマイレージ)、メジャーデビューに備えエッグを卒業

S/mileage、メジャーデビューに備え来春ハロプロエッグ卒業(ナタリー) ハロプロエッグのメンバーによるライブ「2009 ハロー!プロジェクト新人公演 11月 〜横浜FIRE!〜」が、本日11月23日に横浜BLITZで開催。この公演中に、S/mileageのメンバーがメジャーデ…

NHK紅白歌合戦、AKB48は復帰、モーニング娘。は復帰ならず

紅白出場者発表!カエラ、水樹、嵐、レミオら8組初登場(ナタリー) 12月31日に放送されるNHK「第60回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。紅組・白組合わせて50組が出場する。今年初出演するのは木村カエラ、水樹奈々、嵐、NYC boys、FUNKY MONKEY BABYS…

今日の雑記886

こんばんは、よしくまです。 今日は朝のうちは曇っていましたが、それ以降は晴れという一日でした。気温は14.3℃まで上がり、日中は上着を1枚脱いだくらいの暖かい陽気でした。 さて今日は、昼前から夕方にかけて、展覧会を観に行ったり、買い物をするな…

ファンの方がねとらじを開催中(更新時)

シルクさんが運営している指原さんのテキストサイト「りのベーション」のねとらじをやっています。深夜0時までの放送予定です。 まずは「りのベーション」からアクセスを。

グラチャンバレー 男子第4戦

今日の日本・キューバ戦の前のイラン・ポーランド戦でイランが敗れたことでメダルが確定しましたが、今日明日はメダルの色を賭けての試合となります。ということで、今日の対キューバ戦の結果です。 日本 0−3 キューバ ストレート負けはしましたが、それで…

今日の雑記885

こんばんは、よしくまです。 今日は朝のうちは時々晴れていましたが、それ以降は曇りで、夕方からは雨という一日でした。気温は10.5℃まで上がりましたが、夕方辺りからは雨のせいか、肌寒かったですね。 さて今日は、午前中は家で雑務をし、午後は展覧会…

グラチャンバレー 男子第3戦

今日は、イランと対戦しました。 日本 3−2 イラン 追いつ追われつの展開でしたが、日本が勝利をモノにし、開幕3連勝をして、メダル獲得に大きく前進しました。

今日の雑記884

こんばんは、よしくまです。 今日は雲が多少出ましたが、晴れの一日でした。気温は13.8℃まで上がりました。 さて今日は、一日、調査の仕事をしていました。