2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48「UZA」 30日付オリコンデイリーチャート

UZA (Type-A)(通常盤)【多売特典生写真無し】アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/10/31メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るUZA (Type-K)(通常盤)【多売特典生写真無し】アーティスト: AKB48出版社/メ…

今日の雑記1886

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は17.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は電器店での買い物と整骨院での治療に行ってきました。

今日の雑記1885

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は18.2℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は大型スーパーへ行ったり、内科医院での診察と整骨院での治療に行ったりしました。

今日の雑記1884

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は19.2℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は市役所で検診の再検査の結果書を提出に行ったり、整骨院での治療に行ったりしました。

国盗り綱引き合戦、信州軍が昨年に続き勝利

県の「領土」かけ綱引き合戦(NHKニュース・信州のニュース・動画あり) 長野県と静岡県の県境で、恒例の「国盗り綱引き合戦」が開かれ、双方の住民が、県の「領土」をかけ、綱引きで勝負しました。 この綱引き合戦は、戦国時代に、武田信玄が、今の飯田市と浜…

今日の雑記1883

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々雨という一日でした。気温は12.6℃まで上がりましたが、やや寒い天候でした。 さて今日は、午前中は家で雑用をし、午後は市内の川本喜八郎人形美術館で行なっているコマ撮りアニメの制作を見学したり、ガソリン…

今日の雑記1882

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は20.8℃まで上がりました。 さて今日は、午前中に整骨院での治療に行ってきた以外は、家で雑用などをしていました。

今日の雑記1881

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れで、朝のうちは霧という一日でした。気温は20.0℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行きましたが、捻挫の痛みがぶり返したので、途中で帰り、家で少し休んでから整骨院での治療に行ってきました。

今日の雑記1880

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は20.3℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店や大型スーパーで買い物をし、その後整骨院での治療に行ってきました。 ところで、昨日行ったSCANDALのコンサート…

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」 29日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場1位で、売上枚数は68403枚でした。

今日の雑記1879

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は17.6℃まで上がりました。しかし朝は、5.2℃まで下がり、今季最低の気温を記録しました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は仕事中に挫いた足の治療のために整骨院へ行き、一旦帰宅し、夕食…

今日の雑記1878

こんばんは、よしくまです。 今日は雨のち時々曇りという一日でした。気温は16.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は一旦帰宅し、その後農協へ行って自動車保険の更新手続きをしたり、整骨院での治療に行くなどしました。 ところで今…

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」 21日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より3ランクダウンの4位でした。

今日の雑記1877

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れで、朝のうちは霧という一日でした。気温は22.3℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後一旦帰宅し、雑事やコンビニでの買い物をするなどしました。

松本山雅、ホーム3連戦最終戦を勝利で飾る

J2松本山雅・ホームで水戸に勝利(SBC信越放送) サッカーJ2、松本山雅はホーム・アルウィンで水戸ホーリーホックと対戦し、2対1で勝ちました。ホーム3連戦の最終ゲーム、前半は水戸がボールを支配して攻め立て、山雅ゴールに襲い掛かります。しかし山…

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」 20日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は3986枚でした。

今日の雑記1876

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れで朝のうちは霧という一日でした。気温は22.7℃まで上がりました。 さて今日は、朝から夕方にかけて、飯島町のギャラリーで絵画展を観に行ったり、伊那市で行なわれた上島嘉郎さんの講演会を聴講したりしに行ってき…

松本山雅、ホームで勝利し、今季最高の11位に

(備忘録として) 松本山雅が岐阜に勝利・プレーオフ進出に望みつなぐ(SBC信越放送・19日) サッカーJ2の松本山雅は、昨夜、FC岐阜に1対0で勝ち、J1昇格をかけたプレーオフ進出に望みをつなぎました。ホーム・アルウィンに岐阜を迎えた一戦は、先月、…

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」 19日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクアップの1位で、売上枚数は3967枚でした。

今日の雑記1875

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は20.7℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は家で雑事をし、午後はギャラリー展を数カ所観に行ってきました。

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」 18日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は4666枚でした。

今日の雑記1874

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は19.7℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は一旦帰宅し、その後整骨院での治療とウォーキングをしに行きました。 ところで今日の見出し文ですが、谷村有美さんの…

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」 17日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクアップの1位で、売上枚数は20176枚でした。

チームNの松田栞さんが卒業へ

NMB48松田栞が卒業、正規メンバー脱退は今年5人目(ナタリー) NMB48チームNのメンバー、松田栞がグループから卒業することを発表した。 松田は脱退の理由を「少し前からこのままNMB48として活動を続けていく自信が持てなくて、学業を優先し、普通の女の子に戻…

今日の雑記1873

こんばんは、よしくまです。 今日は雨の一日でした。気温は19.6℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店や大型スーパー、ドラッグストアへ買い物に行き、夕食後は近くの公民館で開催のストップメタボ講座に参加してきました。

今日の雑記1872

こんばんは、よしくまです。 今日は朝のうちは晴れで、それ以降は曇りのち雨という一日でした。気温は17.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はトレーニングジムなどへ行ってきました。

モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」 22日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場3位で、売上枚数は81682枚でした。

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」 16日付オリコンデイリーチャート

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)アーティスト: 指原莉乃 with アンリレ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/10/17メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (13件) を見る意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-B)アーティスト: 指原…

今日の雑記1871

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は22.8℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は内科医院での診察と整骨院での治療に行き、帰宅後はウォーキングをしました。 ところでウォーキングをしたのですが、道中で近くの…

モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」 14日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より2ランクアップの3位で、売上枚数は3658枚でした。