2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。卒業カウントダウン

■懐かしのよっすぃー(なつよし)91 よっすぃーの娘。卒業まで あと、6日です。

今日の信濃グランセローズ

今日は、上田市でのホームゲームで、新潟アルビレックスとの対戦でした。 初勝利おめでとうございます。 情報元は↓ http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_news.cgi?page=seventop&date=20070430&id=0120287&action=details(信濃グランセローズ初勝利) おととい開幕…

今日の雑記106

今日は、快晴の一日でした。仕事へ行く途中、中央アルプスや南アルプスの山並みがきれいだったのを見ました。気温は25.9℃まで上がり、夏日を記録しました。 さて今日は、一昨日と同じ現場で仕事をしてきました。夕飯もご馳走になり、おいしくいただきま…

娘。卒業カウントダウン

■懐かしのよっすぃー(なつよし)90 よっすぃーの娘。卒業まで あと、7日です。 来週の今頃は、よっすぃーの娘。ファイナル公演をやっているんですよね。

今日の信濃グランセローズ

今日は、富山で富山サンダーバーズとの試合でしたが、5−4で敗れました。詳しい情報は↓ http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_news.cgi?page=seventop&date=20070429&id=0120252&action=details(北信越BCリーグ開幕第2戦・信濃グランセローズは5対4で敗退) …

今日の雑記105

今日は大型連休前半の中日です。天気は快晴の一日でした。そのせいか、気温は22.8℃まで上がりました。しかし、朝の最低気温は1.0℃とかなり低めでした。 さて、今日は午前中は家から山の方へ行く途中の公演のハウスで、モンゴル楽器の演奏とお話があり…

娘。卒業カウントダウン

■懐かしのよっすぃー(なつよし)89 よっすぃーの娘。卒業まで あと、8日です。

信濃グランセローズ 初戦引き分け

北信越BCリーグが今日開幕し、長野市の長野オリンピックスタジアムで行なわれた、信濃グランセローズと石川ミリオンスターズの試合は、グランセローズが先行したのですが、ミリオンスターズに同点にされ、そのまま引き分けで終わりました。明日は、富山サ…

今日の雑記104

今日は、午前中は安定した曇りながらも安定した天気でしたが、午後は雷雨になるなど、不安定な天気でした。気温は18.3℃まで上がりました。明日は21℃まで上がりますが、朝の気温が3℃と気温差が激しいので、体調には注意したいです。 さて今日は昼前か…

娘。卒業カウントダウン

■懐かしのよっすぃー(なつよし)88江戸っ娘。忠臣蔵での1シーンの写真でしょうか。 よっすぃーの娘。卒業まで あと、9日です。 ついに一ケタになってしまいました。

今日の雑記103

今日は、薄雲が出たものの、晴れの一日でした。そのせいか、気温は19.7℃まで上がりました。が、朝は2.9℃まで下がり寒かったです。昼間は薄着で十分なくらいでした。 さて今日は、午前中は職安で相談を受けたり、求人票を見た後、近くのバスターミナル…

ののたん、ミュージカル降板、代役によっすぃー

情報元は↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000211-jij-soci 5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」に出演予定だった元「モーニング娘。」の辻希美さん(19)が、急性胃腸炎による体調不良のため降板すると、26日所属事…

娘。卒業カウントダウン

■懐かしのよっすぃー(なつよし)87 よっすぃーの娘。卒業まで あと、10日です。

信州はもう夏モード?

情報元は↓ http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_news.cgi?page=seventop&date=20070426&id=0120142&action=details(天竜中学校で早くもプール開き) 天龍村の天龍中学校では、県内の中学の先頭を切って早くもプール開きが行われました。きのうまでの雨も上がり、全…

今日の雑記102

今日は、派遣の仕事に行った(正確に言うと、できずにただ移動しただけ)のですが、道中は雨、晴れ、曇りという入れ替わりの激しい不安定な天気でした。気温は17.4℃まで上がりました。明日は、安定した晴れの天気のようです。 さて、前述したとおり、今日…

娘。卒業カウントダウン

■懐かしのよっすぃー(なつよし)86江戸っ子忠臣蔵でのよっすいーです。着物姿もいいですね。 よっすぃーの娘。卒業まで あと、11日です。

「Hello! ヨッスィー」立ち読み

さいたまの娘。コン前で出費をできる限り避けたいので、立ち読みで我慢しました。開いてすぐ、妖艶なよっすぃーが見え「おおー‼」でしたよ。終わりの方はよっすぃーのペインティング企画でした。あとは、ハロよしの再録でした。 買う方向でいきますがね…。[rak…

よしくまの今日のお買い上げ雑誌

こちら↓Kindai (キンダイ) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/04/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る娘。や℃-ute、ベリーズはもちろんですが、4月期のドラマに出演中の石原さとみさん、堀北真希…

大塚ちひろさん 歌手デビュー

↑の人、誰?というかたが多いと思いますが、よしくまは注目していました。情報元は↓http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042403.html(大塚ちひろが歌手デビュー!長澤まさみと“東宝シンデレラ”同期) 女優、長澤まさみ(19)がグランプリに輝い…

今日の雑記101

今日は昼前までは雨が降り、夕方過ぎからは晴れ間も見えた一日でした。気温は16.0℃まで上がり、まずまずの暖かさでした。 さて今日は、朝から昼前までは市内で派遣の仕事で引越の荷物を家へ入れる仕事をしました。午後は、スクラップの整理と娘。ライブ(…

娘。卒業カウントダウン

■懐かしのよっすぃー(なつよし)85 よっすぃーの娘。卒業まで あと、12日です。

新生ガッタス始動

情報元はこちら↓http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042405.html(ガッタス、大補強で初代女王目指す!女子フットサル新リーグ発足) ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH・P・」と社会人女子チームが対戦する「…

よしくまの今日のお買い上げ

悲しみトワイライト (初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (94件) を見るただいまエンリピ中。や…

今日の雑記100

いやー、100回目の雑記ですね。特に何をする訳でもありませんが…。 今日は、時より陽が射したものの曇りの天気で、夕方には一時雨が降りました。気温は18.7℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は近くの丘にある公園へ散歩に行き、午後は面接の準…

娘。卒業カウントダウン

■懐かしのよっすぃー(なつよし)84白の衣裳も似合うよっすぃーです。サイリュウム企画の「白」も納得です。 よっすぃーの娘。卒業まで あと、13日です。

モーニング娘。ニューシングル「悲しみトワイライト」

悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (160件) を見る悲しみトワイ…

Hello!ヨッスィー

[rakuten:book:12045124:detail]CDでーたでの連載をまとめたのはもちろん、撮りおろしの写真やロングインタビューなど、よっすぃーの思いが詰まった本というふうに、いろんな情報から解釈できます。私は、1ページになってからはほとんどスクラップしてい…

今日の雑記99

今日は、昼過ぎまでは曇り、それ以降は晴れ間が広がる一日でした。気温は17.6℃まで上がり、外で動くと暑いくらいの陽気でした。 さて今日は、午前は近所の耳鼻科で薬をもらったり、郵便局でオクの代金を振り込んで来ました。午後は、家で頼まれた用事と…

娘。卒業カウントダウン

■懐かしのよっすぃー(なつよし)83フットサルのユニフォーム姿のよっすぃーです。よっすぃーには、こんな格好がよく似合いますね。 よっすぃーの娘。卒業まで。 あと、14日です。

今日の雑記98

今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。うっとうしいですね。気温は16.5℃まで上がり、生温い感じがしました。明日は、昼前には晴れるようです。 さて、今日は午前中は、近くの文化施設での絵画展を鑑賞し、非常にいい絵を見させていただきました。午…