今日の雑記98

今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。

うっとうしいですね。

気温は16.5℃まで上がり、生温い感じがしました。

明日は、昼前には晴れるようです。


さて、今日は午前中は、近くの文化施設での絵画展を鑑賞し、非常にいい絵を見させていただきました。

午後から夜にかけては、派遣の仕事で某新聞社の依頼で、車で1時間のところにある山村の議員選挙の開票調査の仕事をしました。

帰宅後はヤフオクで競り合いをして、娘。コンファイナル@さいたま(夜)のチケットを落としました。

その後の更新です。


こんばんは、よしくまです。


今日は、↓のカテゴリーの更新のみです。すいません。