2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記1855

こんばんは、よしくまです。 今日は朝のうちは晴れていましたが、昼前からは雲が広がり、昼過ぎから雨が降り、先程まではやや強く降ったという一日でした。気温は26.7℃まで上がりました。 さて今日は、午前中はウォーキングをし、午後は家でゆっくりして…

今日の雑記1854

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は27.8℃まで上がりました。 さて今日は、午前中はウォーキングをするなどし、午後は家でゆっくりしていました。

今日の雑記1853

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は29.6℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は電器店やドラッグストアへ買い物に行ったり、整骨院での治療に行ってきたりしました。

今日の雑記1852

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は27.1℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はコンビニに行き、一旦帰宅後はウォーキングなどをし、夜は腰痛改善講座に参加してきました。

指原莉乃さんのソロ第2弾シングルの詳細が明らかに

さしこ、ソロ第2弾で若手の脇役に…「最初、全然納得できなかった」 | ORICON NEWS指原莉乃、2ndシングルに広末涼子「MK5」カバー収録(ナタリー) 10月17日に発売される指原莉乃(HKT48)の2ndソロシングル「意気地なしマスカレード」の詳細が明らかになった。…

シングル「キスだって左利き」&アルバム「この日のチャイムを忘れない」 10月1日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) シングル「キスだって左利き」は、週間初登場1位で、売上枚数は511472枚。アルバム「この日のチャイムを忘れない」は、週間初登場2位で、売上枚数は110613枚でした。

今日の雑記1851

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は27.5℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は整骨院での治療とトレーニングジムへ行ってきました。

今日の雑記1850

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は26.3℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店や大型スーパーで買い物をしに行きました。

シングル「キスだって左利き」&アルバム「この日のチャイムを忘れない」 23日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) シングル「キスだって左利き」は、前日付と変わらず1位で、売上枚数は4867枚。アルバム「この日のチャイムを忘れない」は、前日付より2ランクダウンの5位でした。

サイード横田絵玲奈さんがAKB48研究生を辞退

http://akb48matome.com/archives/51843696.htmlサイード横田絵玲奈がAKB研究生を辞退(日刊スポーツ) AKB48研究生のサイード横田絵玲奈(15)が、学業専念のために研究生を辞退することを24日、AKB48公式ブログで発表した。今後は受験生と…

今晩のHEY!HEY!HEY!

気になったポイントを2つ。 1.指原莉乃さんの新曲初披露 http://akb48matome.com/archives/51843757.html今回は指原さんの他に、AKB48から川栄李奈さん、加藤玲奈さん、入山杏奈さんがバックダンサーとしてユニット名「アンリレ」として登場しています。…

今日の雑記1849

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は27.1℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は整骨院での治療とトレーニングジムへ行ってきました。

第2期生がお披露目される

HKT48、平均14.2歳の2期生21人を初お披露目 | ORICON NEWShttp://www.hkt48.jp/news/2012/09/hkt48-3.html30日が研究生公演の初日になるそうです。 プロフィールも掲載されています。プロフィール | HKT48 OFFICIAL WEB SITE個人的には朝長美桜さんが気に…

松本山雅、記録的得点で圧勝

山雅 7対1で記録的勝利(NHKニュース・信州のニュース) サッカー・J2の松本山雅は23日、ホームでガイナーレ鳥取と対戦し、7対1とJ2の1試合でのチーム最多得点タイ記録で勝ちました。 松本山雅は、昨シーズン途中まで監督を務めた吉澤英生監督が率…

シングル「キスだって左利き」&アルバム「この日のチャイムを忘れない」 22日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) シングル「キスだって左利き」は、前日付と変わらず1位で、売上枚数は7955枚。アルバム「この日のチャイムを忘れない」は、前日付より1ランクダウンの3位で、売上枚数は6049枚でした。

今日の雑記1848

こんばんは、よしくまです。 今日は雨で、夕方前から時々晴れという一日でした。気温は19.9℃まで上がりましたが、長袖の服でもいい位の天候でした。 さて今日は、午前中は家でゆっくりとし、午後は美術博物館での講演を聴講したり、市内のギャラリーでの…

シングル「キスだって左利き」&アルバム「この日のチャイムを忘れない」 21日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) シングル「キスだって左利き」は、前日付と変わらず1位で、売上枚数は9353枚。アルバム「この日のチャイムを忘れない」は、前日付と変わらず2位で、売上枚数は6816枚でした。

今日の雑記1847

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。今日は父の実家近くの畑へ行ってきましたが、帰る途中で一時的に雨が降りました。気温は27.5℃まで上がりました。 さて今日は、先に書きましたが、父の実家近くの畑へ行き、白菜の苗の植…

シングル「キスだって左利き」&アルバム「この日のチャイムを忘れない」 20日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) シングル「キスだって左利き」は、前日付と変わらず1位で、売上枚数は17781枚でした。 アルバム「この日のチャイムを忘れない」は、前日付と変わらず2位で、売上枚数は11238枚でした。

今日の雑記1846

こんばんは、よしくまです。 今日は、朝のうち雨が降りましたが、それ以降は曇りのち晴れという一日でした。気温は27.2℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は職安へ行ったり、市内の創造館での書道展を観に行ったり、スーパーで買い物を…

シングル「キスだって左利き」&アルバム「この日のチャイムを忘れない」 19日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) シングル「キスだって左利き」は前日付と変わらず1位で、売上枚数は67883枚。 アルバム「この日のチャイムを忘れない」は前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は22679枚でした。

今日の雑記1845

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は29.7℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は整骨院での治療とトレーニングジムへ行き、夕食後は腰痛改善講座に参加してきました。 ところで今日の見出し文の「ピ…

シングル「キスだって左利き」&アルバム「この日のチャイムを忘れない」 18日付オリコンデイリーチャート

キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (12件) を見るキスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限…

今日の雑記1844

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々雨で、夕方前から晴れ間が見えたという一日でした。気温は24.2℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は美術博物館へ行ったり、ガソリンスタンドでの給油に行くなどしました。 ところで、今朝放…

今日の雑記1843

こんばんは、よしくまです。 今日は、曇り時々晴れで、夜は雨が降るという一日でした。気温は30.3℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は内科医院での診察と整骨院での治療とトレーニングジムへ行ってきました。

第3回じゃんけんクイーンは島崎遙香さんに

第3代女王は島崎遥香/AKB詳細(日刊スポーツ) 12月発売予定の29枚目シングルのセンターを決める「第3回AKB48シングル選抜じゃんけん大会」が行われ、選抜16人が決定。センターには島崎遥香(18)が輝いた。 ◇決勝 島崎遥香(AKB48)○…

松本山雅、アウェイで引き分け

J2山雅・JFLパルセイロ ともに引き分け(SBC信越放送) サッカーJ2の松本山雅はきょう、アウェーの横浜で、8位の横浜FCと対戦し1対1で引き分けました。横浜市のニッパツ三ツ沢球技場で行われた試合には、信州からも山雅サポーターが大挙して詰めか…

今日の雑記1842

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は30.5℃まで上がりました。 さて今日は、午前中はウォーキングをし、午後は近くの小ホールで行なわれたコンサートに行くなどしました。 ところで、今日の午後行ったコンサートです…

今日の雑記1841

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は32.9℃まで上がりました。 さて今日は、午前中はウォーキングなどをし、午後は隣町のギャラリーでの写真展を観に行ったり、書店や大型スーパーで買い物をするなどしました。 とこ…

松本山雅、ホームで快勝

松本山雅は町田に完勝(SBC信越放送) サッカーJ2の松本山雅は昨夜、町田ゼルビアと対戦し、3対0で快勝しました。山雅はホームのアルウィンに、今シーズンともにJ2に昇格した町田ゼルビアを迎えました。山雅は序盤から前線にボールをつなぎ、前半23分…