2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HKT48「メロンジュース」 16日付オリコンウィークリーチャート

週間初登場1位で、売上枚数は268897枚でした。

今日の雑記2034

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は29.7℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はコンビニへ買い物に行ってきました。

HKT48「メロンジュース」 16日付オリコンウィークリーチャート速報

HKT2作目も首位。田島「跳んで喜んだ」(日テレNEWS24) 福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ、HKT48のセカンドシングル「メロンジュース」が発売初週で26.9万枚を売り上げ、16日付オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得し…

今日の雑記2033

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は27.2℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、帰宅後は家でゆっくりしていました。

HKT48「メロンジュース」 8日付オリコンデイリーチャート

前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は3750枚でした。

今日の雑記2032

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は29. 0℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は市内の喫茶店のギャラリーでの展示を観に行ってきました。

HKT48「メロンジュース」 7日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクアップの1位で、売上枚数は5213枚でした。

世界バレーアジア最終予選 男女最終戦

今日は、男子が韓国と本戦出場を賭けて、女子は全勝を賭けてタイとそれぞれ対戦しました。 まずは男子。日本男子、韓国に敗れ本大会出場逃す/バレー(サンケイスポーツ) バレーボールの世界選手権アジア最終予選小牧大会最終日は8日、愛知県小牧市スポーツ…

2020年のオリンピックの東京での開催が決定

2020年五輪は東京 56年ぶりに夏季開催(東京新聞) 二〇二〇年夏季五輪・パラリンピックの開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会が七日(日本時間八日)、当地で開かれ、東京が一九六四(昭和三十九)年大会以来、五十六年ぶり、二度目の…

今日の雑記2031

こんばんは、よしくまです。 今日は、曇り一時雨という一日でした。気温は24.9℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は秋祭りの町内準備に参加し、午後は家でゆっくりしていました。

HKT48「メロンジュース」 6日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は5889枚でした。

世界バレーアジア最終予選 女子第3戦

今日は、オーストラリアと対戦しました。 日本 3−0 オーストラリア スタメン 木村 宮下 平井 岩坂 近江 江畑リベロ 佐藤 立ち上がりがやや悪かったものの、底力を見せつけての勝利となりました。そして、世界バレーへの出場権も獲得しました。 日本女子、…

今日の雑記2030

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り一時雨という一日でした。気温は25.8℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は理髪店での散髪に行き、一旦帰宅後は、お祭りの準備の中間ということでの焼肉会に行ってきました。

HKT48「メロンジュース」5日付オリコンデイリーチャート

前日付より1ランクアップの1位で、売上枚数は8089枚でした。

今日の雑記2029

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は31.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は一旦帰宅し、その後ウォーキングをしました。

HKT48「メロンジュース」4日付オリコンデイリーチャート

前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は18417枚でした。

今日の雑記2028

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで昼前から時々晴れという一日でした。気温は31.0℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は病院の診察に行ってきました。

世界バレーアジア最終予選 女子第1戦

今日は、台湾(チャイニーズタイペイ)と対戦しました。 日本 3−0 台湾 スタメン 木村 宮下 岩坂 新鍋 江畑 大竹リベロ 佐藤 立ち上がり(第1セット)はあまり良くありませんでしたが、控えの選手をすべて起用するという全員バレーで第2、3セットは台湾を圧…

HKT48「メロンジュース」 3日付オリコンデイリーチャート

メロンジュース(Type-A)(DVD付)アーティスト: HKT48出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2013/09/04メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る デイリー初日の結果です。 (オリコンHPより) デイリー初登場1位で、売上枚数は222984枚で…

モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」 9日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより)週間初登場1位で、売上枚数は144061枚でした。

今日の雑記2027

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れで、夜は雨という一日でした。気温は29.5℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は温水プールで水中ウォーキングをしてきました。

モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」 1日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの3位で、売上枚数は6013枚でした。

今日の雑記2026

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々雨という一日でした。気温は26.6℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は職安へ行ったり、内科医院での診察に行くなどしました。

モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」 31日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は3212枚でした。

女子バレーボールワールドグランプリ決勝ラウンド 最終戦

最終戦の今日は、アメリカと対戦しました。 日本 2−3 アメリカ スタメン 木村 宮下 岩坂 新鍋 江畑 大竹リベロ 座安 今日も健闘むなしく、フルセットの末の敗戦となりました。決勝ラウンドの順位は、日本は4位でした。 日本、米国に敗れる…宮下の誕生日飾…

今日の雑記2025

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れで、日中は一時雨が降ったという一日でした。気温は30.8℃まで上がりました。 さて今日は、ほぼ一日、市内で開催された福祉移送サービス協力者講習会に参加してきました。