2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記1674

こんばんは、よしくまです。 今日は雨で、夕方前からは曇り時々晴れという一日でした。気温は13.0℃まで上がりました。 さて今日はほぼ一日、市内の美術博物館におり、午前中は展示を観、午後はプラネタリウムの新作映像を見るイベントに参加してきました…

今日の雑記1673

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は17.8℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はトレーニングジムへ行ったり、耳鼻科医院へ行って薬をもらうなどしてきました。

今日の雑記1672

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は18.0℃まで上がり、今年一番の最高気温を記録しました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は大型スーパーのギャラリーでの展覧会を観に行ったり、整骨院での治療に行ったりしました。

Berryz工房「Be元気<成せば成るっ!>」 4月2日付オリコンウィークリーチャート

(初回生産限定盤A)(DVD付)" title="Be 元気(初回生産限定盤A)(DVD付)">Be 元気(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/03/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (62…

DiVA「Lost the way」 4月2日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場3位で、売上枚数は65352枚でした。

今日の雑記1671

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りで、日中一時雨が降ったという一日でした。気温は10.5℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、一旦家に戻ってから、トレーニングジムなどへ行ってきました。 ところで今日は、社会人になってから初…

あっちゃんが卒業への思いを綴る

今日更新されたあっちゃん(前田敦子さん)のブログを見て思ったことです。 http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-11204926971.html その中で、印象に残った言葉がこれです↓ いろいろなチャンスをいただいた私がまず 一歩踏み出さないと皆が後に続けないと思い…

今日の雑記1670

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は12.5℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、家に帰ってからは家事をするなどしていました。

DiVA「Lost the way」 25日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より3ランクダウンの7位でした。

今日の雑記1669

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れで、夕方前に雪が舞うという一日でした。気温は7.9℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書展を観に行ったり、整骨院での治療に行ったりしました。

DiVA「Lost the way」 24日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず4位でした。

あっちゃんがAKB48を卒業へ

前田敦子がAKB48卒業発表「旅立たなければならない」(ナタリー) 本日3月25日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで「AKB48コンサート 業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」の3日目公演が開催。コンサート中に前田敦子の卒業がアナウン…

今日の雑記1668

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々雪で、晴れる時間もあるという一日でした。気温は5.2℃と、この時期としては寒い最高気温でした。 さて今日は、家でゆっくりしていました。 ところで今日は、地元の民放AM局の信越放送(SBC)開局60年の記念日で…

DiVA「Lost the way」 23日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず4位でした。

松本山雅、スコアレスドローで勝ち点1をもぎ取る

松本山雅は水戸と引き分け(SBC信越放送) J2の松本山雅はきょう茨城県で水戸ホーリーホックと対戦し、0対0で引き分けました。開幕から1勝3敗と、苦しい戦いが続く松本山雅。きょうは、ここまで2位と好調の水戸ホーリーホックと対戦しました。山雅は前…

目標にしていた東京ドームでの公演が決定

AKB48、デビュー以来の夢「東京ドーム公演」実現!(スポーツ報知) AKB48が23日、さいたまスーパーアリーナで3日間公演「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」をスタートさせた。05年12月、AKB48劇場でデビュ…

今日の雑記1667

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々雨でしたが、昼過ぎからは晴れる時間もあるという一日でした。気温は13.5℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店へ行ったり、高森町の喫茶店でのギャラリーでの展覧会を観に行ったり、ホー…

DiVA「Lost the way」 22日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの4位でした。

今日の雑記1666

こんばんは、よしくまです。 今日は雨の一日でした。気温は5.1℃で、やや肌寒かったように思います。 さて今日は、仕事に行き、終了後は銀行や電器店へ行ってきました。

DiVA「Lost the way」 21日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの3位で、売上枚数は10977枚でした。

今日の雑記1665

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は15.0℃まで上がりました。 さて今日は仕事に行き、終了後は市内のギャラリーでの展覧会を観に行ったり、整骨院での治療に行きました。 ところで今日観た展覧会は、地元で活躍され…

松本山雅、連勝ならず

J2の松本山雅は3失点、愛媛に完敗 (信濃毎日新聞) J2第4節は20日、各地で11試合を行った。松本山雅FCは愛媛県松山市のニンジニアスタジアムで愛媛FCと対戦し、0―3で敗れた。勝ち点3のままで、順位は18位に下げた。 前半の松本山雅はセカ…

DiVA「Lost the way」 19日付&20日付オリコンデイリーチャート

Lost the way(DVD付A)アーティスト: DiVA出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/03/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るLost the way(DVD付B)アーティスト: DiVA出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/03/21メディア: CD ク…

SKE48チームK2「ラムネの飲み方」 26日付オリコンアルバムウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場6位で、売上枚数は21726枚でした。

SDN48「NEXT ENCORE」 26日付オリコンアルバムウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場1位で、売上枚数は48085枚でした。

今日の雑記1664

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は10.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は銀行へ行ってきました。

今日の雑記1663

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は11.8℃まで上がりました。 さて今日は、列車の撮影とカンザクラを観に天龍村のJR伊那小沢駅に行ってきました。 残念ながら、カンザクラは数輪しか開花していませんでしたが、つぼみは色づいて…

SKE48チームK2「ラムネの飲み方」 18日付オリコンアルバムデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より11ランクダウンの19位でした。

SDN48「NEXT ENCORE」 18日付オリコンアルバムデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より8ランクアップの15位でした。

今日の雑記1662

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は10.9℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は市内のギャラリーでの展覧会を観に行ったり、整骨院での治療に行ったりしました。 ところで今日は、長野県では高校入試の後期選抜…