松本山雅、スコアレスドローで勝ち点1をもぎ取る

松本山雅は水戸と引き分け(SBC信越放送)

J2の松本山雅はきょう茨城県水戸ホーリーホックと対戦し、0対0で引き分けました。

開幕から1勝3敗と、苦しい戦いが続く松本山雅

きょうは、ここまで2位と好調の水戸ホーリーホックと対戦しました。

山雅は前半から、前線へ積極的に飛び出す動きで、チャンスを作ります。

ところが後半、山雅の選手に疲れが出て、水戸に押し込まれます。

その後も、山雅は水戸の猛攻を受けますが、ディフェンス陣が踏ん張り、結局0対0で引き分けました。

山雅の次の試合は来月1日、ホーム・アルウィンカターレ富山と対戦します。


苦戦を強いられたものの、相手の点を与えず、引き分けに持ち込みました。

そして、勝ち点1をもぎ取りました。

次節はホームのアルウィンの試合ということで、勝ち点3を取ってほしいと思います。