2012-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

やっと今日、こういった話題を取り上げることが出来ました。1.自分の出来事今年は、昨年末に痛めた膝の治療が年を越して続き、その後、腰痛や肩痛、捻挫、10日前に痛めた指の治療と、整骨院のお世話にならなかった月は無かったという残念な1年でした。…

今日の雑記1915

こんばんは、よしくまです。 今日は、朝のうちは曇りでしたが、それ以降は雨の一日でした。気温は7.8℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は大掃除の手伝いをし、午後は雑誌や新聞の整理をしました。

レコード大賞、AKB48が連覇。最優秀新人賞は家入レオが受賞

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121230/ent12123021470006-n1.htm(MSN産経ニュース) 第54回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査会が30日、東京都渋谷区の新国立劇場で開かれ、大賞はAKB48の「真夏のSounds …

今日の雑記1914

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りで、日中は雪がちらつく時間があるという一日でした。気温は3.0℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は家で雑用を済ませ、午後は某ファストフード店へ予約したチキンを受け取りに行くなどしました。今は…

今日の雑記1913

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れで、朝のうちは霧で、夕方からは雪が舞うという一日でした。気温は8.2℃まで上がりました。 さて今日は、昼前から夕方前にかけて、人形美術館でのこま撮りアニメの上映会を観に行ったり、美術博物館での展覧会を観に…

今日の雑記1912

こんばんは、よしくまです。 ほぼ10日ぶりの更新となりました。 今日は未明からの雪が雨となり、昼頃からは曇りで、夕方前からは晴れ間が広がったという一日でした。気温は3.6℃まで上がりました。 さて今日は、昼前から夕方にかけて、整骨院での治療と…

今日の雑記1911

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りで、雪が舞う時間があるという一日でした。気温は1.9℃まで上がりましたが、平年よりはかなり下回ったそうです。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店での買い物やガソリンスタンドでの給油に行くなどしま…

渡辺麻友「ヒカルものたち」 23日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず2位で、売上枚数は7257枚でした。

今日の雑記1910

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りのち晴れという一日でした。気温は13.2℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は買い物に行き、午後から夜は郵便局のアルバイトに行ってきました。

渡辺麻友「ヒカルものたち」 22日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は8998枚でした。

今日の雑記1909

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り一時雨という一日でした。気温は8.8℃まで上がりました。 さて今日は、午前中はドラッグストアへ買い物に行き、午後から夜は郵便局のアルバイトに行ってきました。

渡辺麻友「ヒカルものたち」 21日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は16039枚でした。

今日の雑記1908

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は13.9℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、一旦帰宅した後、郵便局のアルバイトに行ってきました。

渡辺麻友「ヒカルものたち」 20日付オリコンデイリーチャート

ヒカルものたちアーティスト: 渡辺麻友出版社/メーカー: SMR発売日: 2012/11/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る デイリー初日の結果です。 (オリコンHPより) デイリー初登場1位で、売上枚数は40187枚でした。

今日の雑記1907

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は12.6℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は美術博物館のギャラリーでの展覧会を観に行ってきました。

今日の雑記1906

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れのち時々曇りという一日でした。気温は12.8℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後一旦帰宅し、その後郵便局のアルバイトに行ってきました。

今日の雑記1905

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は14.0℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後一旦帰宅し、その後郵便局のアルバイトに行ってきました。

モーニング娘。の田中れいなさんが来春卒業

モー娘。田中れいな来春卒業「新しいステージに旅立ちます」(ナタリー) モーニング娘。の田中れいなが、2013年春のコンサートツアーをもってグループを卒業することを発表した。さらに来春より田中率いる新ユニットの活動がスタートすることも伝えられた。 …

今日の雑記1904

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は14.7℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は市内の創造館での展覧会を観に行き、午後から夜は郵便局のアルバイトに行ってきました。 ところで今日、帰宅後、夕飯を食べながら、TBS系で放送…

今日の雑記1903

こんばんは、よしくまです。 今日はほぼ雨の一日でした。気温は13.1℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、一旦帰宅後、郵便局のアルバイトに行ってきました。

今日の雑記1902

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は14.2℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は一旦帰宅し、その後、郵便局のアルバイトに行ってきました。 ところで今日は、衆議院が解散しました。総選挙に突入します。政治に…

今日の雑記1901

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れで朝のうちは霧という一日でした。気温は11.0℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は一旦帰宅し、その後、郵便局のアルバイト(初日)に行ってきました。

NMB48「北川謙二」 19日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場1位で、売上枚数は317051枚でした。

今日の雑記1900

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れで、雨が降る時間があるという一日でした。気温は10.2℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は床屋へ行ったり、整骨院での治療に行ったりし、一旦帰宅後は母の買い物に付き合いました。

NMB48「北川謙二」 19日付オリコンウィークリーチャート速報

快挙だNMB!5作目のオリコン週間1位(サンケイスポーツ) NMB48の新曲「北川謙二」が19日付のオリコン週間シングルチャートで、2作連続通算5作目の1位になることが12日、分かった。デビュー1年4カ月で5作目の首位はAKBグループ最速で、…

今日の雑記1899

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れのち時々曇りで、夜は一時雨が降るという一日でした。気温は14.3℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は美術博物館でのギャラリーでの展覧会を観に行ったり、内科医院での診察と整骨院での治療に行…

NMB48「北川謙二」 11日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は4852枚でした。

今日の雑記1898

こんばんは、よしくまです。 今日は昼前までは霧で、それ以降は晴れという一日でした。気温は16.9℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は整骨院での治療に行くなどしました。

NMB48「北川謙二」 10日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は6682枚でした。

松本山雅、最終戦を白星で飾れず

松本山雅 12位で今季終える(NHKニュース・信州のニュース) 松本市で行われたサッカーJ2の最終戦で、松本山雅は、大分トリニータと引き分け、参入して最初のシーズンを12位で終えました。松本山雅は、雨のなかかけつけた、1万3000人のサポーターの…