今日の雑記1911

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りで、雪が舞う時間があるという一日でした。

気温は1.9℃まで上がりましたが、平年よりはかなり下回ったそうです。


さて今日は、仕事に行き、終了後は書店での買い物やガソリンスタンドでの給油に行くなどしました。


ところで、半月位更新が止まっていましたが、その間、郵便局でのアルバイトに行ってました。

夜9時から10時くらいの間に帰宅しているので、できる限り早く就寝したいので更新が止まってしまいました。


今日はアルバイトが休みということで、こうして更新しています。

あと2週間くらいは不定期な更新になりますが、郵便局でのアルバイトに精一杯勤しみたいと思います。