2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子バレーボールワールドグランプリ決勝ラウンド 第5戦

最終戦の今日は、金メダルを賭けてブラジルと対戦しました。 日本 0−3 ブラジル スタメン 長岡 木村 石井 新鍋 大野 宮下リベロ 佐野交代 中道 高田 山口 石田 江畑 今日は、スパイクミスが多かったり、相手のブロックに阻まれるなど、昨日までの日本らし…

今日の雑記2273

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで、晴れ間があったり雨が降った時間があったという一日でした。気温は29.4℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は地区の祭りの町内の準備に参加し、午後はウォーキングをするなどしました。

女子バレーボールワールドグランプリ決勝ラウンド 第4戦

今日はベルギーと対戦しました。日本 3−0 ベルギー スタメン 長岡 木村 石井 新鍋 大野 宮下リベロ 佐野交代 中道 高田 山口 石田 江畑 筒井 内瀬戸 控えの選手を全員使っての全員バレーでの勝利でした。第1セットは相手を攻略するのに手間取ったものの、…

今日の雑記2272

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れで、朝夕一時雨が降ったという一日でした。気温は29.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は市内の喫茶店のギャラリーでの展示を観に行ってきました。

女子バレーボールワールドグランプリ決勝ラウンド 第3戦

今日は、3連勝をかけて中国と対戦しました。 日本 3−0 中国 スタメン 長岡 木村 石井 新鍋 大野 宮下リベロ 佐野交代 高田 石田 内瀬戸 第3セットはバタつく場面があり、リードを許す場面もありましたが、長岡がスパイクで活躍したり、木村が要所で得点…

今日の雑記2271

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りで、夕方一時雷雨という一日でした。気温は33.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は市内の創造館での展覧会を観に行ってきました。 ところで今日、私は42歳になりました。こうありた…

女子バレーボールワールドグランプリ2014決勝ラウンド 第2戦

今日の全日本は、前日の対ブラジル戦に勝ったトルコとの対戦でした。 日本 3−0 トルコ スタメン 長岡 木村 石井 新鍋 大野 宮下リベロ 佐野交代 石田 高田 真鍋ジャパン、トルコ下す!2連勝で首位に/バレー(サンケイスポーツ) バレーボール女子のワール…

今日の雑記2270

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は33.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は温水プールへ水中ウォーキングをしに行ってきました。

女子バレーボールワールドグランプリ決勝ラウンド第1戦

第1戦の今日、日本はロシアと対戦しました。日本 3−1 ロシア スタメン 長岡 木村 石田 新鍋 江畑 宮下リベロ 佐野交代 中道 山口 石井 大野 第1セットは落としたものの、それ以降はロシアに詰め寄られる場面はあったものの3セット連取で、初戦をものに…

今日の雑記2269

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は33.8℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は内科医院での診察などに行ってきました。

リニア中央新幹線、10月にも着工へ

リニア 10月着工も 政府が後押しが追い風 (スポーツニッポン) JR東海が、2027年に東京(品川駅)―名古屋での先行開業を目指しているリニア中央新幹線について、順調に手続きが進めば10月にも着工する見通しとなったことが18日分かった。政府もリニ…

今日の雑記2268

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りで、夕方前に一時雨が降ったという一日でした。気温は33.3℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はトレーニングジムへ行ってきました。

今日の雑記2267

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで、雨が降る時間があったり、晴れ間が見えたりという一日でした。気温は27.6℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は母を連れて買い物に行くなどし、午後は温水プールで水中ウォーキングをしに行ってきました。…

今日の雑記2266

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで、雨が降る時間があったり、晴れ間が見えたという一日でした。気温は30.3℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は家でゆっくり過ごし、午後はウォーキングをしに行くなどしました。 ところで、今日が約20日…