2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

やっと今日、こういった話題を取り上げることが出来ました。1.自分の出来事今年は、昨年末に痛めた膝の治療が年を越して続き、その後、腰痛や肩痛、捻挫、10日前に痛めた指の治療と、整骨院のお世話にならなかった月は無かったという残念な1年でした。…

今日の雑記1915

こんばんは、よしくまです。 今日は、朝のうちは曇りでしたが、それ以降は雨の一日でした。気温は7.8℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は大掃除の手伝いをし、午後は雑誌や新聞の整理をしました。

レコード大賞、AKB48が連覇。最優秀新人賞は家入レオが受賞

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121230/ent12123021470006-n1.htm(MSN産経ニュース) 第54回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査会が30日、東京都渋谷区の新国立劇場で開かれ、大賞はAKB48の「真夏のSounds …

今日の雑記1914

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りで、日中は雪がちらつく時間があるという一日でした。気温は3.0℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は家で雑用を済ませ、午後は某ファストフード店へ予約したチキンを受け取りに行くなどしました。今は…

今日の雑記1913

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れで、朝のうちは霧で、夕方からは雪が舞うという一日でした。気温は8.2℃まで上がりました。 さて今日は、昼前から夕方前にかけて、人形美術館でのこま撮りアニメの上映会を観に行ったり、美術博物館での展覧会を観に…

今日の雑記1912

こんばんは、よしくまです。 ほぼ10日ぶりの更新となりました。 今日は未明からの雪が雨となり、昼頃からは曇りで、夕方前からは晴れ間が広がったという一日でした。気温は3.6℃まで上がりました。 さて今日は、昼前から夕方にかけて、整骨院での治療と…

今日の雑記1911

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りで、雪が舞う時間があるという一日でした。気温は1.9℃まで上がりましたが、平年よりはかなり下回ったそうです。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店での買い物やガソリンスタンドでの給油に行くなどしま…