今日の雑記1914

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りで、日中は雪がちらつく時間があるという一日でした。

気温は3.0℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は家で雑用を済ませ、午後は某ファストフード店へ予約したチキンを受け取りに行くなどしました。

今は夕飯も食べ終わり、そろそろクリスマスケーキを食べる頃です。

それ以外は至って普通の12月24日です。


(午後9時58分追記)

そのクリスマスケーキですが、市内にある「ポルカ」という洋菓子店で買いました。

クリームがあっさりとしていて、スポンジもしっとりとしていて、とてもおいしくいただきました。

家族と「来年もここのケーキにするか」と話しました。