2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記1924

こんばんは、よしくまです。 今日は、日中は雨で、朝夕は曇りという一日でした。気温は12.4℃まで上がりましたが、この気温は午前中に記録しました。 さて今日は、伊那市へ行ってきました。市創造館で開催の「飯田線マニアックス」という催しの最終日を観…

今日の雑記1923

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は20.2℃まで上がりました。 さて今日は、父の実家近くの畑へ行き、前庭でタイヤ交換や父の手伝いをしました。

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」 4月1日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場1位で、売上枚数は250147枚でした。

スマイレージ「旅立ちの春が来た」 4月1日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場4位で、売上枚数は22560枚でした。

今日の雑記1922

こんばんは、よしくまです。 今日は日が射す時間もありましたが、曇りの一日でした。気温は14.3℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は温水プールで水中ウォーキングをしに行ってきました。 ところで、今日の見出し文ですが、昨日に行っ…

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」 4月1日付オリコンウィークリーチャート速報

HKT48、記録もスキップ デビュー曲、初週25万枚(朝日新聞デジタル) 福岡を拠点に活動するアイドルグループ「HKT48」のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」(20日発売、ユニバーサルミュージック)が発売初週で25万枚を売り上げ、オ…

今日の雑記1921

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れのち曇りという一日でした。気温は12.8℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店やドラッグストアで買い物をしました。 ところで、昨晩にNHK総合で放送された「プロフェッショナル仕事の流儀」の…

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」 24日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は5249枚でした。

スマイレージ「旅立ちの春が来た」 24日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より2ランクアップの4位でした。

今日の雑記1920

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りのち時々晴れという一日でした。気温は13.9℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はユニクロで買い物をしたり、市内のギャラリーでの展覧会を観に行ったり、金融機関に行くなどしました。

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」 23日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクアップの1位で、売上枚数は5969枚でした。

スマイレージ「旅立ちの春が来た」 23日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より5ランクダウンの6位でした。

今日の信州スポーツ

●松本山雅(J2)松本山雅 ホーム初勝利ならず(NHK・信州のニュース) サッカー・J2の「松本山雅」は、ホームのアルウィンで、今シーズンから昇格した「V・ファーレン長崎」と対戦し、1対1で引き分けました。 前半は0対0で折り返しますが、後半20分、長…

今日の雑記1919

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は18.3℃まで上がりました。 さて今日は、夕方前までは天龍村のJR伊那小沢駅にあるカンザクラを観に行き、帰宅後は家でゆっくりしていました。 その、天龍村のカンザクラですが、ほ…

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」 22日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は5977枚でした。

スマイレージ「旅立ちの春が来た」 22日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より9ランクアップの1位で、売上枚数は7479枚でした。

今日の雑記1918

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は15.1℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店や100均で買い物をし、帰宅して、夜は近くの病院で開かれたロビーコンサートを聴きに行ってきました。 そのロビーコンサー…

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」 21日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は8034枚でした。

スマイレージ「旅立ちの春が来た」 21日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず10位でした。

今日の雑記1917

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れで、夕方前から曇りという一日でした。気温は17.8℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は市内のギャラリーでの展覧会を観に行ったり、電器店での買い物、内科医院での診察に行くなどしました。 と…

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」 20日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は15874枚でした。

スマイレージ「旅立ちの春が来た」 20日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より6ランクダウンの10位でした。

今日の雑記1916

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は15.0℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は一旦帰宅し、その後歯科医院での治療に行ってきました。

松本山雅、アウェーで3試合ぶりの勝利

松本山雅VS札幌・反町さい配が当たり3試合ぶりの勝利(SBC信越放送) J2の松本山雅はアウェーでコンサドーレ札幌と対戦しました。前の試合で敗れ、連敗は避けたい山雅は開幕から3試合不動だった先発メンバーを2人入れ替え、去年J1だった札幌との試合…

スマイレージ「旅立ちの春が来た」 19日付オリコンデイリーチャート

旅立ちの春が来た (通常盤)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2013/03/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (42件) を見る デイリー初日の結果です。 (オリコンHPより) デイリー初登場4位でした。

HKT48「スキ!スキ!スキップ!」 19日付オリコンデイリーチャート

スキ! スキ! スキップ! (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)アーティスト: HKT48出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2013/03/20メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ…

今日の雑記1915

こんばんは、よしくまです。 今日は、曇り時々晴れで、昼過ぎから雨という一日でした。気温は18.6℃まで上がりました。 さて今日は、午前中はウォーキングをし、午後はゆっくりしていたり、パソコンでの作業をしていました。 では今日は、スキップしたく…

乃木坂46「君の名は希望」 25日付オリコンウィークリーチャート速報

【オリコン】乃木坂46、シングル4作連続1位 自己最高初週24.2万枚 | ORICON NEWS 前作をさらに上回る24.2万枚を売り上げ、初登場1位を獲得しました。

元メンバー仲谷明香さんがオリコンのインタビューに答える

【前編】元AKB仲谷明香、退路断ち夢に向かう理由と覚悟 | ORICON NEWS【後編】元AKB仲谷明香、プロ声優挑戦語る「単品で勝負できる声優に」 | ORICON NEWSAKB48に留まるか、夢を実現させるために卒業するかという葛藤と、夢の実現を優先した決断への苦悩があ…

今日の雑記1914

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は20.3℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は仕事場から近いところにある温泉に行きました。 ところで、今日の見出し文に関係して、今日、長野県教育委員会と長野県が合同で設…