松本山雅、アウェーで3試合ぶりの勝利

松本山雅VS札幌・反町さい配が当たり3試合ぶりの勝利(SBC信越放送)

J2の松本山雅はアウェーでコンサドーレ札幌と対戦しました。

前の試合で敗れ、連敗は避けたい山雅は開幕から3試合不動だった先発メンバーを2人入れ替え、去年J1だった札幌との試合に臨みました。

両チーム無得点で迎えた後半17分、札幌にクロスからの折り返しを決められ先制を許します。

追いつきたい山雅は直後に2人の選手を入れ替え、後半26分に玉林のクロスを船山が頭で合わせて同点に追いつきます。

さらにそのわずか1分後に、今シーズン初先発の楠瀬がミドルシュートを決めて逆転に成功。

山雅はそのまま2対1で逃げ切り、3試合ぶりの勝利を手にしました。

夕方のニュースで試合の結果を知り、VTRが流れましたが、見ていてスカッとする攻撃でのゴールは良かったと思います。