2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに

こんばんは、よしくまです。 今朝はホントに寒かったですね。地元では今朝は氷点下8.5℃まで下がり、今季一番の寒さになりました。明日は氷点下9℃まで下がる予想が出ています。寒さ対策をしていて、服装がモコモコです。でも、暖かくしていないといけない…

さやりん

こんばんは、よしくまです。 先月からチーム8のメンバーとして活動している、「さやりん」こと高橋彩香(さやか)さんがプラメ(個別配信メール)や755での登場が本格的になってきてうれしい限りです。プラメは1日2通くらい、755はやじコメ返信を始めて…

こんばんは、よしくまです。今日は晴れで午後から薄雲が広がるという一日でした。 今日は、市内の文化施設(飯田創造館)で行なわれている「若造展」という展覧会を観に行ってきました。おおむね40代までの作家のみが出展できる展覧会です。発想が自由で、ベ…

親と診察に行く

こんばんは、よしくまです。およそ7ヶ月ぶりの更新です。 今日は精神科のリハビリの後、精神科の診察に行ってきました。今回はいつもと違って、母との診察でした。先生から、私の今の状況を母に話してほしかったためです。 診察室に呼ばれ、いつものように…