2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「SKE48伝説、始まる」ライブ開催される

SKE48、地元Zepp Nagoyaで伝説の第一歩を踏み出す(ナタリー) SKE48が通算4度目となる単独ライブ「SKE48伝説、始まる」を昨日4月29日、地元・名古屋のZepp Nagoyaにて行った。今回のライブには、松下唯、新海里奈、森紗雪を除く計42名が参加。SKE48単独ライブ…

きたりえとさっしーがアメブロでブログをスタート

アンテナに登録しているブログで知りました。 リンクは↓北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」Powered by Ameba どんな更新をするのか注目ですね。

昨日のジモスポ

昨日は信濃グランセローズと松本山雅ともに試合がありました。 信濃は大敗、首位ならず 群馬に4−13 (信州Liveon・信濃毎日新聞)首位はお預けになりました。 山雅、試行錯誤の白星 布陣変更で攻撃にリズム(信州Liveon・信濃毎日新聞)FC琉球と対戦し、2−0…

真野恵里菜ちゃんが映画初主演

真野恵里菜、初主演で二役…主題歌&英語歌詞にも挑戦(日テレNEWS24) アイドルの真野恵里菜(19)が、9月公開のホラー映画「怪談新耳袋 怪奇」で映画初主演にして二役を務めることが、分かった。本当にあった怪談話を集めた原作「新耳袋」を映像化した…

℃-ute「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」 29日付オリコンデイリーチャート

10/04/29(木)付デイリーチャート速報:「けいおん!!」3日連続1位・2位独占、第1期の初動超えにリーチ! - The Natsu Style5位でした。前日と同順位です。 28日付までの週間暫定売上枚数は11652枚です。

今日の雑記1044

こんばんは、よしくまです。 今日は雲が少し出ましたが、晴れの一日でした。気温は15.0℃まで上がりましたが、風が冷たかったです。 さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は図書館へ行ってきました。

民主党のタウンミーティングに参加

夕方に開催され、参加してきました。地元選挙区選出の民主党議員を招いて、有権者から政策について意見を請うというものでした。参加者はパッと見で70人程度ではなかったと思います。参加者の年齢は平均高めでしたね。 最初に議員の方による国政報告があり…

アメリカのアニメエキスポに参加

http://www.oricon.co.jp/news/music/75805/full昨年はモーニング娘。が参加したイベントですが、今年はAKB48が参加します。それも主賓という、最上級の待遇での招待による参加ということになりました。それだけ期待が寄せられている証拠ではないでしょ…

℃-ute新曲「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」 28日付オリコンデイリーチャート

10/04/28(水)付デイリーチャート速報:「けいおん!!」OP&EDが2日連続ワンツー独占、ヒルクライムが3位浮上! - The Natsu Style 5位でした。前日付より2ランクダウンです。

今日の雑記1043

こんばんは、よしくまです。 今日は昼前までは曇りで、雨が降る時間もありましたが、それ以降は晴れという一日でした。気温は17.3℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は家でゆっくりし、午後は散歩に行ったり、民主党地元選挙区のタウンミーティング…

リニア中央新幹線、東京・名古屋間の開業が当初より2年延期へ

リニア中央新幹線:開業2年延期、27年目標 収益悪化で(毎日新聞) JR東海は28日、リニア中央新幹線(東京−名古屋間)の開業目標時期を、当初想定していた2025年から2年延期し、27年とすると発表した。景気低迷や高速道路の料金割引制度の影響な…

℃-ute新曲「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」 27日付オリコンデイリーチャート

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (106件) を見るキャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト:…

今日の雑記1042

こんばんは、よしくまです。 今日は昼前までは曇りでしたが、それ以降は晴れの一日でした。気温は23.3℃まで上がり、汗ばむ陽気でした。 さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は職安や市内のギャラリーで絵画展に行くなどしてきました。

ノースリーブス新曲「Lie」 5月3日付オリコンウィークリーチャート

その他、10/05/03付オリコン週間シングルチャートを詳細分析! - The Natsu Style ノースリーブス :4枚目シングル「Lie」が自己最高の5位に オリコン(まんたんウェブ・毎日新聞デジタル) 27日発表されたオリコン週間ランキング(5月3日付)による…

今日の雑記1041

こんばんは、よしくまです。 今日は雨の一日でした。気温は11.1℃までしか上がりませんでした。しかし、明日は日中は22℃まで上がるということで、寒暖の差が激しいですね。 さて今日は、一日、MDのタイトルの整理をしていました。 ところで、今日は上…

昨日のジモスポ

まずは信濃グランセローズ。信濃、光る継投 連敗ストップ再び貯金1 (信濃毎日新聞) BCリーグは25日、各地で3試合を行った。信濃グランセローズは上田県営球場で新潟アルビレックスと対戦、2−1で競り勝って連敗を2で止めた。信濃の通算成績は4勝3…

ノースリーブス新曲「Lie」 25日付オリコンデイリーチャート

10/04/25(日)付デイリーチャート速報:バンプが最終日に10万枚到達、Girls Dead Monsterは後退 - The Natsu Style 7位でした。前日付と同順位です。

今日の雑記1040

こんばんは、よしくまです。 今日は夕方前から薄雲が出たものの、晴れの一日でした。気温は20.0℃まで上がりました。 さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は母を歯医者へ送り迎えするなどしていました。

今日の雑記1039

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れの一日でした。気温は16.8℃まで上がり、数日ぶりに暖かい陽気になりました。 さて今日は、午前中は買い物に出かけ、午後は下にあるように近くの文化センターで行なわれた武田修宏さんの講演会を聴講してきました。

ノースリーブス新曲「Lie」 24日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 7位でした。前日付と同じです。 23日付までの週間暫定売上枚数は20429枚(暫定4位)です。

武田修宏さん講演会

今終わりました。 出会いと人と関わりあえることの大切さを考える、いい話を聴けてよかったです。(午後10時50分追記)今日の講演会は普通の講演会とは違い、主催者側の方がコーディネーターとなって武田さんに聞いて、それに武田さんが応えるというスタイ…

こんにちはッ!

これから、武田修宏さんの講演会を聴講します。

アクセス数が

昨日、14万を突破しました。13万を先月26日に突破して、28日で1万アクセスを上乗せできました。 ありがとうございますm(_ _)m

ノースリーブス新曲「Lie」 23日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより)7位でした。前日付と同順位です。そして、22日付までの推定売上枚数は18560枚で、23日付で前作の初動売上を更新しそうです。

今日の雑記1038

こんばんは、よしくまです。今日は晴れで時々曇ったという一日でした。出先では昼前後に天気雨に見舞われました。気温は13.5℃と昨日に比べれば上がりましたが、それでも冷たい空気が漂った天候でした。 さて今日は、下にあるように父の実家近くの畑へ行…

手伝い終わり

これから家へ帰ります。

おはこんにちは

今日は父の実家近くの畑へ手伝いに来ています。 天気はいいですが、風が冷たいです。

AKB48がアースデイライブに参加

AKB48が昨晩行なわれたアースデイライブに参加しました。 スカパラ、まさやん、AKB48がアースデー武道館で競演(ナタリー) JFN加盟38局によるライブイベント「アースデー・コンサート」が、昨日4月22日に日本武道館で開催。東京スカパラダイスオーケスト…

ノースリーブス「Lie」 22日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 7位でした。前日より3ランクダウンです。

久住小春ちゃんが「食と健康」に関する仕事に就く

http://career.oricon.co.jp/news/75630/fullオフィシャルの情報はこちら 事務所と本人が協議を重ねた結果だそうです。卒業当初に言っていたモデル志望とは離れてしまうようですが、その可能性は残すということです。あと、オフィシャルでの情報では、26日…