2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー女子大会 3日目

今日はアルジェリアと対戦しました。 日本 3−0 アルジェリア スタメン 栗原 竹下 山本 荒木 木村 迫田リベロ 佐野交代 中道 井上 江畑 井野 日本3連勝で1次L突破/世界バレー(日刊スポーツ) 今日は攻撃がやや緩かったように思います。しかし、今日は迫…

むてん娘。(モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!」 30日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより)前日付より10ランクダウンの25位でした。

AKB48「Beginner」 30日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより)1位で、売上枚数は23109枚でした。 他、ヘビーローテーションがデイリーで10位にランクインしてきました。

今日の雑記1224

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで、一時的に雨が降ったという一日でした。気温は15.4℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は図書館への本の返却や買い物に行くなどし、午後は郵便局の仕事に行ってきました。 ところで、今日の見出し文の「刀エ…

世界バレー女子大会2日目

日本はペルーと対戦しました。 日本 3−1 ペルー スタメン 竹下 井上 山本 山口 木村 江畑リベロ 佐野交代 荒木 栗原 井野 中道 追いつ追われつの試合展開でしたが、何とか勝利をものにし、開幕2連勝を飾りました。今日は、全体的に印象に残ったのは山口選…

むてん娘。(モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!」 29日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず15位でした。

AKB48 「Beginner」 29日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 1位で、売上枚数は26077枚でした。 この日付までの累積売上枚数は768186枚になりました。

今日の雑記1223

こんばんは、よしくまです。 今日は夕方前までは雨でやや風が強い時間もありましたが、それ以降は晴れ間も見えた一日でした。台風14号の影響はあまりなかったようです。気温は11.8℃と、やや肌寒かったように感じました。 さて今日は、午前中はテレビを…

世界バレー女子大会が開幕

「2010 世界バレー」が今日開幕しました。日本の初戦はポーランドでした。 日本 3ー2 ポーランド スタメン :竹下、井上、山本、山口、木村、江畑リベロ : 佐野交代 : 栗原、迫田、井野、中道 第1,2セットはポーランドが獲り、後がない日本は第3,4セ…

むてん娘。(モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!」 28日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより)前日付より1ランクダウンの15位でした。

AKB48「Beginner」 28日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより)1位で、売上枚数は61863枚でした。 この日付時点で、嵐が持っている今年のシングルCD売上枚数1位の記録を上回り、暫定1位に躍り出ました。

今日の雑記1222

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで、時々晴れるといった一日でした。気温は15.9℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は来月4日の名古屋での岡本真夜さんと植村花菜さんのライブチケットを受け取りに行ったりなどし、午後は郵便局の仕事に行っ…

むてん娘。(モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!」 27日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より8ランクダウンの14位でした。

AKB48「Beginner」 27日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより)1位で、売上枚数は112151枚でした。別の情報元では、モーニング娘。の「恋のダンスサイト」の初動売上を抜き、女性アイドルグループとして史上最高の初動売上枚数記録を確定させたということです。

今日の雑記1221

こんばんは、よしくまです。 今日は雨の一日でした。気温は8.1℃までしか上がらず、寒さが身に凍みる天候でした。 さて今日は、午前中はトレーニングジムに行き、午後は郵便局の仕事に行き、夜はその足で青年会議所の来月3日のイベントに向けての会合に出…

新曲のカップリング曲PV公開&ラジオ帯番組が来月スタート

1.新曲のカップリング曲のPVがYouTube公式チャンネルで公開開始SKE48新曲PVで珠理奈&玲奈がボディペインティング挑戦(ナタリー)JR松井の期間限定ユニット「キネクト」のPVを少し見ましたが、かなりインパクトのあるものになっていると思います。他、…

むてん娘。(モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!」 26日付オリコンデイリーチャート

あっぱれ回転ずし!(初回生産限定盤)アーティスト: むてん娘。(モーニング娘。)出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 182回この商品を含むブログ (71件) を見るあっぱれ回転ずし!アーティスト: むてん娘。(モー…

AKB48「Beginner」 26日付オリコンデイリーチャート

Beginner(A)(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (18件) を見るBeginner(B)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,野中“まさ”雄一出版社/メーカー: キング…

今日の雑記1220

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで時々晴れるといった一日でした。気温は14.0℃まで上がりました。 さて今日は、父と実家近くの畑へ行き、そのついでに、車の様子を見てもらいに、さらに先にある修理工場へ行ってきました。

真野恵里菜ちゃんが、地上波テレビのドラマに初出演

クッキーを許可してください現在放送中のドラマ「SPEC」(TBS系・金曜夜10時)の第7話にゲスト出演とのことです。

新曲「Beginner」、初回出荷が100万枚を超える

AKB48、新曲「Beginner」初回出荷103万枚!CD不況関係なし!(スポーツ報知) 27日に発売されるアイドルグループ「AKB48」の18枚目シングル「Beginner」の初回出荷が103万枚に達することが25日、分かった。このまま売…

今日の雑記1219

こんばんは、よしくまです。 今日は昼前までは曇りで、それ以降は晴れの一日でした。気温は日中に20.5℃まで上がりましたが、午後10時現在では8.0℃まで下がっています。明日は朝の予想最低気温は5℃、予想最高気温は12℃と、1ヶ月以上先の気温にな…

松本山雅、5連勝で4位との勝ち点差を縮める

山雅、夢膨らむ5連勝 4位ホンダ破り勝ち点3差に (信濃毎日新聞) JFL後期第12節最終日は24日、各地で5試合を行った。松本山雅FCは浜松市Honda都田サッカー場でホンダFCと対戦、FW石田の2得点と途中出場した今井のゴールで3−0で快勝…

今日の雑記1218

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで、一時的に雨が降ったという一日でした。気温は23.3℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は雑誌の整理をし、午後は郵便局の仕事に行ってきました。

今日の雑記1217

こんばんは、よしくまです。 今日は夕方前までは曇りで、それ以降は雨の一日でした。気温は15.6℃まで上がりましたが、肌寒さを感じました。 さて今日は、郵便局の仕事は休みでした。午前中はボランティアスタッフとして参加する青年会議所のイベントの準…

今日の雑記1216

こんばんは、よしくまです。 今日は日が射す時間もありましたが、曇りの一日でした。気温は20.1℃まで上がりました。 さて今日は、午前中は床屋で散髪をしてもらいに行き、午後は郵便局の仕事に行ってきました。 ところで、郵便局の仕事ですが、今日は伝…

スマイレージの明日の夜の東京でのライブをネットで中継

スマイレージ、明日のC.C.Lemonホール夜公演を生中継(ナタリー) 明日10月23日に東京・渋谷C.C.Lemonホールで行われるスマイレージのワンマンライブが、Ustreamで生中継されることが決定した。 生中継が行われるのは、19:00にスタートする夜公演の模様。4人の…

松井玲奈ちゃんが中学生日記に先輩役で出演

クッキーを許可してくださいmixiのニュースで知ったのですが、中学生日記ということで、「SKE48 松井出演」という見出しが付いていたので珠理奈ちゃんのことかと思ったら、玲奈さんでした。そして、先輩役での出演ということです。出演は来月6日放送分の回で…

今日の雑記1215

こんばんは、よしくまです。 今日は薄日も射しましたが、曇りの一日でした。気温は20.6℃まで上がりました。 さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行ったり、買い物に行くなどし、午後は郵便局の仕事に行ってきました。 ところで、携帯に流れるニュー…

新曲「1!2!3!4!ヨロシク!」PV公開

ガールズパワー炸裂!SKE48新曲PVは女子高生500人参加 (ナタリー) 11月17日にリリースされるSKE48のニューシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」のビデオクリップが、YouTubeのSKE48公式チャンネルにてフル公開された。 「1!2!3!4! ヨロシク!」…