今日の雑記1215

こんばんは、よしくまです。


今日は薄日も射しましたが、曇りの一日でした。

気温は20.6℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行ったり、買い物に行くなどし、午後は郵便局の仕事に行ってきました。


ところで、携帯に流れるニュースで中島美嘉さんが耳の病気である耳管開放症に罹り、歌手活動を一時休止するという報を見ました。


中島美嘉、耳管開放症の悪化により歌手活動一時休止(ナタリー)


今晩聴いたラジオ(J−WAVE→コミュニティFM経由)によると、ライフスタイルの急激な変化や急な体重減少で起きるそうです。

自分も肥満なので、現在減量を目指していて他人事ではないですね。

中島さんの一日も早い回復と復帰を願いたいと思います。