新曲「1!2!3!4!ヨロシク!」PV公開

ガールズパワー炸裂!SKE48新曲PVは女子高生500人参加 (ナタリー)

 11月17日にリリースされるSKE48のニューシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」のビデオクリップが、YouTubeSKE48公式チャンネルにてフル公開された。


「1!2!3!4! ヨロシク!」は、女の子が初めて告白するときの気持ちを歌った前向きな応援ソング。仙台・常盤木学園高等学校で行われたビデオクリップの撮影には、SKE48の選抜メンバー16人とともに一般の女子高生500人がエキストラとして参加。総勢516人によるダンスシーンが印象的な、ガールズパワーあふれる映像が完成した。


 SKE48松井珠理奈チームS)は「初めての対面でしかも500人もいたのに、最高の一体感を感じることができました」と語り、松井玲奈チームS)も「500人の女の子のパワーってすごい!って感じました」と話すなど、それぞれ同世代との共演を楽しんだ様子。また、今回第4期生から唯一選抜メンバーに選ばれた木本花音(研究生)も「PV撮影の雰囲気ってどういうものなのか知らなかったので始まるまでドキドキしていましたけど、参加してくれたみなさんが盛り上げてくれて、思いっきりパフォーマンスできました」と、初のPV撮影を終えた喜びを明かしている。

YouTubeで観ましたが、賑やかな感じに仕上がっていていいと思います。

でも、もう少しシンプルな感じもいいかな、とも思いました。

しかし、楽曲としてはテンポも良く、盛り上がれていいのではないでしょうか。

ここでは省略しましたが、JR松井コンビと唯一の4期生で選抜された木本花音ちゃんのコメントが掲載されている他、PV視聴ができるようにリンクが貼ってあるのでチェックしてみてくださいね。

他、ジャケ写が掲載されています。

こちらでは選抜全員のアー写を掲載します。


(ナタリーより)