2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48「ギンガムチェック」 30日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は44748枚でした。

今日の雑記1825

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れで、夕方に一時雨が降ったという一日でした。気温は33.0℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店での買い物と整骨院での治療に行ってきました。夜は地区の秋祭りの準備をしに行きました…

AKB48「ギンガムチェック」 29日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売り上げ枚数は107399枚でした。

今日の雑記1824

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れで、昼過ぎに一時雨が降ったという一日でした。気温は34.6℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はコンビニでの買い物や美術博物館のギャラリーでの展示を観に行ってきました。夕食後は地区…

昇格メンバーが発表される

昇格メンバーのお知らせ(公式サイト)昇格したメンバーは以下の6名です。 ○チームS 鬼頭桃菜(きとうももな) 菅なな子(すがななこ)○チームKⅡ 井口栞里(いぐちしおり)○チームE 内山命(うちやまみこと) 斉藤真木子(さいとうまきこ) 古畑奈和(ふるは…

AKB48「ギンガムチェック」 28日付オリコンデイリーチャート

ギンガムチェック(Type-A)(通常盤)【多売特典生写真無し】アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/08/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るギンガムチェック(Type-B)(通常盤)【多売特典生写真…

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」 9月3日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場7位で、売上枚数は22866枚でした。

乃木坂46「走れ!Bicycle」 9月3日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場1位で、売上枚数は186613枚でした。

今日の雑記1823

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は32.6℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はスーパーでの買い物やガソリンの給油に行ったり、トレーニングジムへ行くなどしました。夕食後は地区の秋祭りの準備に…

今日の雑記1822

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々晴れという一日でした。気温は31.1℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は整骨院での治療とトレーニングジムで軽めの運動をしに行ったり、コンビニへ買い物に行くなどしました。夕食後は、地区…

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」 26日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず7位でした。

乃木坂46「走れ!Bicycle」 26日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの5位でした。

あっちゃん、AKB48から旅立つ

あっちゃん笑顔で卒業「最高の7年間でした」(サンケイスポーツ) 人気アイドル集団、AKB48の前田敦子(21)が27日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた特別公演で同グループを卒業した。 公演は高橋みなみ(21)や大島優子(23)、SKE…

今日の雑記1821

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は33.9℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はかかりつけの内科医で血液検査を受けに行ったり、コンビニへ買い物に行くなどしました。夕食後は地区の祭りの準備に行…

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」 25日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクアップの7位でした。

乃木坂46「走れ!Bicycle」 25日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より2ランクダウンの4位でした。

東京ドーム公演3日目

「私の青春の全て」…あっちゃんスピーチ(日刊スポーツ) アンコール1曲目の「夢の河」の前、卒業を前日に控えた前田敦子(21)がスピーチした。スピーチの全文は以下の通り。 私は小さいころから人見知りで、誰かに話しかけられても、すぐお母さんの後ろに…

今日の雑記1820

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は33.2℃まで上がりました。 さて今日は、午前中から昼過ぎまで、地区の祭りの町内のみこしを入れる小屋を作るなどし、その後はほとんど24時間テレビを見ていました。 その24時…

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」 24日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの8位でした。

乃木坂46「走れ!Bicycle」 24日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず2位で、売上枚数は5944枚でした。

東京ドーム公演2日目もサプライズ

今日は、たかみな(高橋みなみさん)のソロデビュー決定が発表されました。 たかみなソロ!2日目もサプライズ(日刊スポーツ) AKB48を結成時から支え続けた高橋みなみ(21)のソロデビューが決まった。 アンコールの1曲目、グループからの卒業が決まっ…

今日の雑記1819

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は33.6℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はコンビニで買い物をしてきました。

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」 23日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの7位でした。

乃木坂46「走れ!Bicycle」 23日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず2位で、売上枚数は5923枚でした。

東京ドーム公演初日、組閣発表が行なわれる

サプライズ!チーム4がなくなった(日刊スポーツ) アンコールの「あなたがいてくれたから」をメンバーが熱唱した後、トーク中にメンバーの背後に戸賀崎智信AKB48支配人が登場し、「今日、AKB48は新たに組閣します」と宣言、各チームのメンバーの移…

今日の雑記1818

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は33.7℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は金融機関へ行ったり、書店や大型スーパーでの買い物に行ったり、整骨院での治療に行ってきたりしました。

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」 22日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクアップの6位でした。

乃木坂46「走れ!Bicycle」 22日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの2位で、売上枚数は13285枚でした。

今日の雑記1817

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は33.9℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は電気店での買い物や美術博物館のギャラリーでの写真展を観に行ったりしました。 ところで今日の見出し文の「ナウマン…

miwa「ヒカリヘ」 27日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場4位で、売上枚数は27512枚でした。