2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」 28日付&29日付オリコンデイリーチャート

ミステリーナイト!/エイティーン エモーション (初回生産限定盤A)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2014/04/30メディア: CDこの商品を含むブログ (51件) を見る (オリコンHPより) デイリー初日の28日付は6位。…

今日の気になる

今日は、昨日福島県で行なわれた東京ガールズコレクションが気になる。 東京ガールズコレクション:復興支援で東北初開催 郡山(毎日新聞・29日) 国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクションin福島2014」が29日、福島県郡山市のビ…

今日の雑記2191

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々雨という一日でした。気温は17.5℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は内科の医院での診察を受けに行ってきました。

信州サッカー、今日のまとめ

松本山雅は富山に敗れる、パルセイロは秋田に勝利(SBC信越放送) サッカーJ2の松本山雅は、アウェーで、カターレ富山と対戦しました。ホーム・アルウィンでの今季初勝利を果たし、勢いに乗りたい山雅。しかし、今季まだ勝ち星がなく最下位に低迷する富山に…

モーニング娘。'14の道重さゆみさんが今秋卒業へ

モー娘。道重さゆみが卒業を発表「次の世代にバトンタッチ」 (ORICON STYLE) モーニング娘。’14のリーダー、道重さゆみ(24)が、今秋のツアーを最後にグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することが29日、わかった。同日、地元の山口・周南市文化会館…

今日の雑記2190

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り時々雨という一日でした。気温は14.6℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は美術博物館での展示を観に行ってきました。 ところで今年は、日本画家の菱田春草の生誕140年の年だそうです。今年度…

今日の雑記2189

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで晴れ間も見える時間があったという一日でした。気温は19.6℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は職安や耳鼻科医院などへ行ってきました。

信州スポーツ、今週のまとめ

まずは、J2の松本山雅とJ3の長野パルセイロ。 J2松本山雅・J3AC長野パルセイロともにホームで勝利(SBC信越放送・26日) サッカーJ2の松本山雅、J3のAC長野パルセイロともにきょうはホームで勝利を上げました。今シーズン、ホームでまだ勝ち星の…

今日の雑記2188

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は23.5℃まで上がりました。 さて今日は、昼前から夕方前まで市街地で行なわれた「ゆるキャラ天国inりんご並木」に行ってきました。ゆるキャラも目当てでしたが、今回は静岡県浜松市…

今日の雑記2186

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りという一日でした。気温は22.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は書店や大型スーパーへ買い物に行くなどしました。 ところで今日は、AKB48チーム8の長野県代表の近藤萌恵里さん(もえ…

Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」 28日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場6位で、売上枚数は13297枚でした。

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」 28日付オリコンウィークリーチャート

(オリコンHPより) 週間初登場1位で、売上枚数は119409枚でした。

今日の雑記2185

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れ時々曇りで、昼過ぎに雨がパラつく時間があったという一日でした。気温は20.4℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は温水プールへ水中ウォーキングをしに行ってきました。

今日の雑記2184

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで、夕方に一時小雨がパラつくという一日でした。気温は17.2℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は理髪店での散髪やトレーニングジムへ行くなどし、亀タグ後はウォーキングをしに行ってきました。

Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」 20日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず11位でした。

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」 20日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は16697枚でした。

今日の雑記2183

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで時々雨が降ったという一日でした。気温は13.8℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後はショッピングセンターや靴店の店内を覗きに行くなどしました。

Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」 19日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より7ランクダウンの11位でした。

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」 19日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は2447枚でした。

信州スポーツ、昨日と今日の結果

まずは、サッカーJ2の松本山雅とJ3の長野パルセイロから。 J2松本山雅とJ3AC長野パルセイロはともに引き分け(SBC信越放送) サッカーJ2の松本山雅FCはホームで京都サンガと対戦し、2対2で引き分けました。今シーズン、ホームでまだ白星がない山雅…

今日の雑記2182

こんばんは、よしくまです。 今日は曇りで夕方から雨という一日でした。気温は13.0℃まで上がりました。 さて今日は、家で雑用をして、午後は映画「天心」を観に行ってきました。

Rev. from DVL「LOVE-arigatou-」 18日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず4位でした。

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」 18日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は9457枚でした。

今日の雑記2181

こんばんは、よしくまです。 今日は晴れのち曇りという一日でした。気温は21.3℃まで上がりました。 さて今日は、朝から夕方にかけて伊那市へ展覧会を観に行き、夜は町内の会合に出席してきました。

Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」 17日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクアップの4位でした。

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」 17日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は3134枚でした。

今日の雑記2180

こんばんは、よしくまです。 今日は曇り一時雨で、日が射す時間があったという一日でした。気温は17.8℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、終了後は職安や市役所、ドラッグストアへ行ってきました。

Rev. from DVL「LOVE-arigatou-」 16日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より2ランクダウンの5位でした。

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」 16日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず1位で、売上枚数は6454枚でした。

今日の気になる

今日は、コンビニに足湯がオープンしたというニュースが、気になる。 全国初、足湯付きコンビニ 千曲市上山田温泉にオープン (信濃毎日新聞) コンビニエンスストア大手のサークルKサンクス(東京)は17日、敷地内に足湯を設けた「サークルK信州上山田温…