今日の雑記1918

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は15.1℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は書店や100均で買い物をし、帰宅して、夜は近くの病院で開かれたロビーコンサートを聴きに行ってきました。


そのロビーコンサートですが、今日は、地元出身のアーティスト「Coba-U(コバユー)」さんのコンサートでした。

童謡レゲエを始め、最近はCoba-Uバージョンの「自動車ショー歌」や歯みがき応援ソング「ハミガキしましょ♪」がYouTubeにアップされるなど、じわじわと人気を広げています。

今日は、先に書いた曲や童謡レゲエの曲を披露しました。

心がほっこりしたひとときとなりました。


Coba-Uバージョンの「自動車ショー歌


歯みがき応援ソング「ハミガキしましょ♪」