今日の雑記2267

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、雨が降る時間があったり、晴れ間が見えたりという一日でした。

気温は27.6℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は母を連れて買い物に行くなどし、午後は温水プールで水中ウォーキングをしに行ってきました。


ところで今日は、いつもとは違い、郡内の松川町にある温水プールに行ってきました。

お盆休みということである程度混むのは承知の上で行ったのですが、思っていた以上の混み様でしたが、何とか水中ウォーキングはできました。

今日はいつもよりは長めにやり、体がリフレッシュできたと思います。

明日からの仕事もまた頑張れそうな気がします。