今日の雑記2266

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、雨が降る時間があったり、晴れ間が見えたという一日でした。

気温は30.3℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は家でゆっくり過ごし、午後はウォーキングをしに行くなどしました。


ところで、今日が約20日ぶりの更新となりました。

甥っ子が来ていたこともあり、パソコンを変にいじられても困るので、スマホでのネット閲覧が続きました。

3日前からは普通にいじれるようになりました。


話は変わって、おとといからお盆休みになりましたが、天候が不順で思うような予定で行動することができずにいます。

おとといは美術博物館に午前中に行った以外は家におり、昨日はほぼ家におり、今日はウォーキングができて、重苦しい空気が一掃できたと思います。

明日は室内プールに行きたいなと考えています。

明日でお盆休みが終わりますが、無駄な時間が無いように過ごしたいなと思います。