今日の雑記1855

こんばんは、よしくまです。


今日は朝のうちは晴れていましたが、昼前からは雲が広がり、昼過ぎから雨が降り、先程まではやや強く降ったという一日でした。

気温は26.7℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はウォーキングをし、午後は家でゆっくりしていました。


ところで先程まで、台風17号の影響で雨がやや強く降っていました。

一時間前辺りから今の時点で、私の地元付近に中心があるということですが、雨は前述の通りですが、風が強く吹くことはなく、このまま通り過ぎそうです。

明日は地元では一転して晴れ間が広がるそうです。

被害が少ないまま通り過ぎるのを祈りたいと思います。