今晩のHEY!HEY!HEY!

気になったポイントを2つ。


1.指原莉乃さんの新曲初披露
http://akb48matome.com/archives/51843757.html

今回は指原さんの他に、AKB48から川栄李奈さん、加藤玲奈さん、入山杏奈さんがバックダンサーとしてユニット名「アンリレ」として登場しています。

個人的には気になっているメンバーばかりなのでうれしいですね。

楽曲はかっこいい感じでいいと思いますが、指原さんの歌っている時のポジション(右端が多かった)が気になりました。


2.NMB48の新曲のタイトルに驚き&選抜に横山由依さんが入る
http://akb48matome.com/archives/51843750.html

曲のタイトルに驚きですね。

NMB48の楽曲ってどこかに必ずひねりを入れてると思いますが、今回はタイトルでっていう感じですね。

タイトルは奇抜ですが、楽曲はかわいく仕上がっていると思います。