今日の雑記104

今日は、午前中は安定した曇りながらも安定した天気でしたが、午後は雷雨になるなど、不安定な天気でした。

気温は18.3℃まで上がりました。

明日は21℃まで上がりますが、朝の気温が3℃と気温差が激しいので、体調には注意したいです。


さて今日は昼前から夜まで、派遣の仕事で、車で1時間くらいのところにある、高速道のSAのスナックコーナーで食器洗いの仕事をしていました。

仕事が終わってから、依頼元の計らいで夕食をいただきました。みそラーメンでしたが、おいしかったです。

ちなみに場所は、中央道の駒ヶ岳SAの上り線(東京方面)です。人気のメニューなので、是非ご賞味を。


あさっても同じ場所で仕事があります。

ありがたき幸せです。


こんばんは、よしくまです。