今日の雑記105

今日は大型連休前半の中日です。

天気は快晴の一日でした。

そのせいか、気温は22.8℃まで上がりました。

しかし、朝の最低気温は1.0℃とかなり低めでした。


さて、今日は午前中は家から山の方へ行く途中の公演のハウスで、モンゴル楽器の演奏とお話があり聴きに行きました。
心が癒されました。

午後は100円ショップ(ダイソー)へ行き、娘。ライブ@さいたまへ向けてサイリュウム(個人用として)を購入に行ったり、家に戻ってからは、MJ(NHK総合)を見ていました。よっすぃーの卒業への思いと新曲を見ました。時間が短かったのが残念でしたが…。

ざっとこんな感じです。

明日は、昨日と同じ現場の仕事に行きます。


 

こんばんは、よしくまです。