今日の信濃グランセローズ

今日は、富山で富山サンダーバーズとの試合でしたが、5−4で敗れました。

詳しい情報は↓
http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_news.cgi?page=seventop&date=20070429&id=0120252&action=details(北信越BCリーグ開幕第2戦・信濃グランセローズは5対4で敗退)

プロ野球北信越BCリーグはきょう、開幕第2戦が行われ、信濃グランセローズ富山サンダーバーズと対戦し、5対4で敗れました。

富山県の富山アルペンスタジアムで行われたきょうの試合、グランセローズは一回の表、連打で1アウト1・3塁のチャンスをつかみますが、後続が倒れ、無得点に終わります。

その裏、グランセローズの先発は給前。

立ち上がりを富山打線につかまり、3本のヒットで2点を奪われます。

グランセローズは4回、2本のヒットなどで得点圏にランナーを進めると、内野ゴロの間に3塁ランナーが返って1点を返します。

試合はこのあと、両チームが点を取り合いましたが結局5対4で接戦を落としました。

あすグランセローズは上田市の県営上田野球場で初勝利をかけて新潟アルビレックスベースボールクラブと対戦します。


明日こそ、初勝利を‼


ここで一つ情報を

明日の試合にココロコロンが応援に来る予定でしたが、来れなくなったそうです。ココロコロンはてなを参照してください。