今日の雑記102

今日は、派遣の仕事に行った(正確に言うと、できずにただ移動しただけ)のですが、道中は雨、晴れ、曇りという入れ替わりの激しい不安定な天気でした。

気温は17.4℃まで上がりました。

明日は、安定した晴れの天気のようです。


さて、前述したとおり、今日は派遣の仕事の予定だったのですが、現地まで行って、現地近くの支店の手違いで、仕事が出来ずじまいで、3時間近く待機させた挙句、途中で帰らざるを得なくなったという、ひどい話でした。

幸い、今日の給与はもらえましたが、怒りが収まりませんね。

ほか、今日は、おととい面接に行った会社から携帯に電話があり、


不採用


という結果になり、二重でつらい思いをしました。



悪運は続くものです。


海でもあれば、

「バカヤロー‼」

って叫びたいですが、長野は海が無いのでそうはいかないですね。

誰か、慰めてくれませんか?



こんばんは、よしくまです。