今日の雑記103

今日は、薄雲が出たものの、晴れの一日でした。

そのせいか、気温は19.7℃まで上がりました。が、朝は2.9℃まで下がり寒かったです。

昼間は薄着で十分なくらいでした。


さて今日は、午前中は職安で相談を受けたり、求人票を見た後、近くのバスターミナルで5/6〜7
のさいたま遠征の為の新宿までのバスの切符を購入しました。

午後は、昨日、不採用の連絡を受けた会社へ行き、提出した応募書類を返却してもらいました。



ところで、大型連休の予定ですが、

前半(明日から30日)は、明日と30日が派遣の仕事(近くの高速道のSAでの)があり、29日は休み。

後半は、5月3、4、5は未定で、6日は言うまでも無く、さいたまでの娘。ライブに行きます。

後半も派遣の仕事が入る可能性はあると思います(6日以外は)。


とりあえずは、さいたまへ行く分の資金は8割くらい間に合いそうです。貯金の取り崩しも少なく済みそうです。


仕事を頑張るのみです。


こんばんは、よしくまです。