今日の雑記101

今日は昼前までは雨が降り、夕方過ぎからは晴れ間も見えた一日でした。

気温は16.0℃まで上がり、まずまずの暖かさでした。


さて今日は、朝から昼前までは市内で派遣の仕事で引越の荷物を家へ入れる仕事をしました。

午後は、スクラップの整理と娘。ライブ(5/6@さいたま)に向けての下調べをネットでしていました。

さいたまは初めてなので、入念にしなければなりませんからね。


ところで明日は、派遣の仕事(とはいっても仕事前の研修ですが)があるのですが、5時間の仕事なんですけど、移動も往復で同じ時間かかるんです。移動だけで疲れそうです。

でも、頑張らないとねっ‼



こんばんは、よしくまです。