今日の雑記1880

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りという一日でした。

気温は20.3℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は書店や大型スーパーで買い物をし、その後整骨院での治療に行ってきました。



ところで、昨日行ったSCANDALのコンサートに関しての記事がメンバーのブログにアップされていました。

飯田文化会館 | SCANDAL OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


こういった印象を持っていただけて、地元に住んでいる人間、そしてライブに参加した一人として、とてもうれしいです。

来年3月には大阪城ホールでライブがあるということなので、参加を前向きに考えたいなと思いました。