今日の雑記1879

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は17.6℃まで上がりました。

しかし朝は、5.2℃まで下がり、今季最低の気温を記録しました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は仕事中に挫いた足の治療のために整骨院へ行き、一旦帰宅し、夕食を摂るなどした後は、近くの文化会館で行なわれた、ガールズバンドのSCANDALのライブに参加してきました。


そのライブですが、捻挫した足をかばっての参加でしたが、整骨院の先生に「ジャンプをしなければ大丈夫」ということで、制約はありましたが、とても盛り上がって楽しいライブでした。

近くにある高校の女子生徒も制服姿でちらほらおり、他にも若い年代の男女が多く、人気のすごさをうかがうことができました。

気になったこととしては、私の座席位置に割り込んで前へ出てきた観客がいて、不快に感じました。

他、音量がものすごく大きくて、個人的には歌声が聞き取りにくかったと思います。

今この時点でも、耳に入ってくる音がややこもって聞こえます。

明日の朝には治ってほしいと願っています。


それでも、差し引きすれば行って良かったライブでした。