今日の雑記891

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れて穏やかな陽気の一日でした。

気温は15.5℃まで上がりました。


さて今日は、昼前から夕方にかけて、眼鏡屋に行ったり、中川村での展覧会を観に行ったり、本屋で買い物をするなどしていました。


ところで、いよいよ明日は、SKE48のイベントがある、ポートメッセなごや(名古屋市)で開催のマンモスフリーマーケットに行ってきます。

明日はSKE48シアターではK2の公演があるようで、この日を最後にK2のゆりりん(市原佑梨さん)と研究生の橋本あゆみちゃんの2人が卒業ということだそうです。

でも、明日はチームSに懸けたいと思います(うーん、でもシアター公演のK2も気になる〜)。