モーニング娘。@めざましどようび

昨日、とあるよっすぃー専門の掲示板で生出演すると知り、普段の土曜日よりは少し早起きしました。

起きて、テレビの前へスタンバッた瞬間、娘。登場。


流れとしては、

よっすぃー・小春ちゃんのコメント&楽屋の様子のVTR→娘。新曲TV初披露→軽くトーク&オーディション告知→(CMをはさむ)→小春ちゃん・さゆ・ミキティのファッションショー


といった感じでしょうか。


最初は娘。の歴史を軽く紐解いて、よっすぃーと小春ちゃんが、「モーニング娘。は憧れの存在でした。」とコメント。
VTRが明けて、娘。の新曲「歩いてる」TV初生披露。


新曲の印象は、前向きな歌詞で、メッセージ性が高く、娘。にしては久しぶりのスローナンバーという感じでした。


トークでは、ガキさんの18才のお祝いがありました。
オーディション告知をしたえりりん、少し滑舌がわるかった☆カナ


最後は、小春ちゃん・さゆ・ミキティの秋冬ファッションショー。


春ちゃんは、年相応な感じのファッション。
さゆは、ちょっと背伸びした大人っぽいファッション。
ミキティは、年相応に見えて、クールにきまったファッション。
(表現がうまくできなくてすいません。)

そのあと、3人が男性キャスター陣と歩くが、ミキティがアミーゴ伊藤さんを露骨に嫌がっていた感じ。




ざっと感想など書いてみましたが、当てにならなかったらすいません。ブログ検索をかけて、詳しく書いてあるブログを探してください。