王様のブランチ(TBS)

■メディア特捜部

世界バレーの宣伝でWaTと石川さん、あややが出てました。

あややは休ませて」とゆいたいです

声が万全でないあややを、石川さんがもう少しフォローしてあげた方がよかったかな、という感じでした。


今日の話だと、WaTが女子担当、ハロプロが男子担当が主なようです。


今のPRの雰囲気だと、「応援するぞ!」という気合の入れ具合が、WaT>ハロプロという具合ではないかと思います。


■映画コーナー

今日公開の「ただ、君を愛してる」から、玉木宏さんと宮崎あおいさんが生出演されていました。

予告編が流れていましたが、


「早く見たいーーーー‼」


という衝動に駆られてしまいました。


もう、ヤバイくらい素晴らしいです。

やはり、「いま、会いにいきます」の原作者の市川拓司さんの作品ですから、期待大ですね。



でも、地元の映画館では当分先のようです。