℃−ute 村上愛 突然の脱退

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html/(公式サイト)

↑のサイトのコメントを読んで、はっきり言ってショックを受けました。

めーぐるの脱退の情報は、更新前のはてなのキーワードのチェックで知りました。

公式サイトのコメントを読んでいくと、事後報告なんですね。


ハロプロでは、通常は卒業までに時間的猶予があるはずなんですが、めーぐるにはそれが与えられず、本人はもとより、めーぐるを応援し続けてきたファンにとって、あまりに辛い結果になってしまい残念です。

更新前のハロプロ系のブログを巡回してみると、ネット上に彼氏と歩いているめーぐるの写真が流失したそうで、それが脱退の引き金になったらしいといわれている。

でも、めーぐるにはこんな理由で脱退したとは私は思いたくない。公式サイトのコメントの通りの理由で脱退したと信じたい。

まだ、14歳だから、めーぐるには沢山の可能性を秘めていると思うから、どんな形でもいいからテレビの前、ファンの前に姿を現わしてほしい。


以下のブログは私が巡回した中で、注目したブログです。

2006-11-02 - かずあにっき→内容はきつめですが、深く掘り下げています。


愛・まいみ~→愛ちゃんに熱い方のブログです。私もよく巡回しています。


めーぐるへの思いはいろいろとありますが、明日以降綴っていきたいと思います。



めーぐる、FOREVER!