村上愛(めーぐる)ちゃんへの思い

昨日の日記にも書いたように、先月末付で℃−uteならびにハロプロを脱退しました。

私がめーぐるの存在を知ったのは、キッズの映画デビュー作「仔犬ダンの物語」のパンフレットのめーぐるのコメントの中で、


「あこがれのハロプロメンバーは?」という質問に、(私の推しメンの)「吉澤ひとみさん」と答えていたのを見て以来、キッズの中では唯一気になっていた子でした。


あと、最近では、℃−uteでの活動はもとより、キッズ&エッグのフットサルチーム「リトルガッタス」でも活躍していました。

めーぐるは、ガッタス本体にも入れる位の戦力と聞いていただけに残念です。


今後気になるのは、残った7人の℃−uteのことです。急な話にショックを受けているのではないかと心配です。イベントを控え、素晴らしいパフォーマンスをしてくれることを願いたいと思います。