まとめて3本

のだめカンタービレ

千秋(玉木宏)が音楽の本来の良さに気づいたようですね。

SオケがAオケを圧倒しましたね。

あとは、のだめ(上野樹里)ちゃんはすさまじいです。千秋の部屋を自分の部屋のようにしてしまいました。

今回は、のだめもカギになったところが多かったです。

それにしても、のだめのピアノを弾くシーンがめっきり少なくなりましたが、今後、どうなるのでしょうか?



僕の歩く道

輝明(草磲剛)の幼なじみの都古(香里奈)が結婚しました。

都古は今後、輝明とどう接していくのでしょうか?今後の注目ポイントですね。


14才の母

体調がすぐれず、早く寝てしまったため、見られませんでした。ごめんなさい。

予告編では、未希の母が未希の出産を認めたようですが…。