スフィアリーグ最終結果

残念ながら、ガッタスチームドリームと勝ち点では並んだものの、得失点差(チームドリームが+11、ガッタスが+3)でシリーズ優勝を逃しました。

詳しくは

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120109.html(「あさみ&みうな、笑顔と涙のラストゲーム…芸能界引退『悔いなし』」)

にて。


あさみやみうなを失うのは、ガッタスにとっては大きな戦力ダウンになるのは明らかである。かといって、補強の話題も無い。

これで、次回からのスフィアリーグのシリーズ戦を戦えるのだろうか?

リトルガッタスから、武藤、矢島の補強も私は考えられると思う。あと、ゴレイロの補強も必要ではないか。

さらに、私が提案するのは、リトルから前述の2人に加えて、徳永千奈美の起用も考えられるのではないか。

リーチ(脚)が長いのは、かなりの武器になるのではないかと思ったからだ。

あくまで、私事なので忘れていただいても構わないですが、可能性がゼロではないことではないでしょうか。