きらきら研修医①(TBS系)[昨日OA]

このドラマについては、よしくま的には同じ時間帯にフジ系でOAのドラマ「拝啓、父上様」と迷っていたのですが…


↑のドラマを見ようと思うに至ったのは、6日にOAされた「王様のブランチ」のメディアコーナーに、主演の小西真奈美さんとウエンツ君が出演していて、ドラマが紹介されたのを見て、


「これはいい。見よう!」

と思ったのでした。

その時、


小西真奈美福田沙紀黒木メイサ

という不等式がよしくまの頭をよぎりました。(福田沙紀&黒木メイサさんのファンの方、ごめんなさい。)



まあ、そんなこんなで1回目のOAを見た訳ですが、


小西真奈美さんの体当たり演技に



「感動したっ!」


の一言に尽きます。


そして、ハチャメチャなストーリーに爆笑しました。


結論として、


「見て正解」でした。



来週以降のOAが楽しみです。